しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「ギャラに憤慨」松本人志、「浮気グセ肯定」梅沢富美男! “老害”と煙たがれる芸能人

1708matsumotohitoshi
しゃべるほどに茶の間をがっかりさせてくれるよね

編集G 夏の終わりを告げる『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)が無事終了したわね。雨上がり決死隊の宮迫博之や、梅沢富美男ら、お涙ちょうだい番組には似つかわしくない人も出ていてビックリしたわ。

しいちゃん 梅沢は、ただいま「ブレーク中」と言われているのよ。8月29日の映画PRイベントに出席した際は、浮気グセが治らないことについて「旦那のいる女性には声をかけない。それはタブー。男のいる女には手を出すんじゃない。芸能人なら素人に手を出すんじゃない」「私のは、遊びだから。遊びと本気は違う。『遊びに来てね』というところに行っているだけ」「浮気するのは血がさせてる。親父が北九州、お袋が青森の出身だから、上半身が九州で下半身が東北。青森はねぶた祭のワンナイトラブが多いらしい。夏場になると青森の血が騒ぐ。『下半身には人格がない』と言うが、遊ぶのはじんましんと一緒」などと持論を展開していたよ。

編集G 身勝手な話よね。正直、梅沢の何がウケてるのかサッパリわからないわ。ただのウルサイおじさんとしか思えない。

しいちゃん 8月13日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で東野幸治が、梅沢が「どんどん若手からいじられたい、ツッコまれたい。『もっと俺をバカにしろ』というタイプなんですよ」と暴露して、一部の報道では「愛される老害」とまで言われてる。

編集G は? 老害は老害でしかないわよ~。自分たちが老害になったときの予防線張ってるんでしょ。

しいちゃん 老害といえば、ダウンタウン・松本人志。8月27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、レギュラー出演する深夜番組『クレイジージャーニー』(TBS系)の放送時間が45分間から1時間と15分長くなり、放送時間も早くなったことについて、「ギャラも上がると思うじゃないですか。当然上がったんですけど、これマジでうまい棒5,000本分くらいですよ。うまい棒5,000本ですよ。ビックリせえへんか。45分が1時間になってうまい棒5,000本やで。だったらもう、うまい棒でくれ。ただポタージュ味だぞ」としつこく力説してた。その後も、他出演者がコメントしている最中、割り込むようにして「いやいやいや、あれカントリーマアムなら150個」「びっくりするよ、ほんまに。明細見て手え震えたもん。よっぽどうちの会社の方がクレイジーやな」としつこく語り、同じ事務所に所属する東野幸治や南海キャンディーの山里亮太が笑ってたね。

「怒れるオジサン」をテレビコンテンツにしないでよね

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「ギャラに憤慨」松本人志、「浮気グセ肯定」梅沢富美男! “老害”と煙たがれる芸能人のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 松本人志芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!