[官能小説レビュー]

“ピンサロ商店街”で初恋の人に再会――昔には戻れない男女が抱く「身勝手な願い」

“ピンサロ商店街”で初恋の人に再会――昔には戻れない男女が抱く「身勝手な願い」

 地元を思い出すと、ふと目を背けたくなるのはなぜだろう? そこには若かりし頃の自分の、あらゆる思い出が残されている。物心つく前の恥ずかしい思い出はもちろん、初めてできた恋人と過ごした公園や、中には処女を喪失した時の場所など“初恋の思い出”がある人もいるだろう。  まだ幼かった自分が一所懸命生きた場所だからこそ、恥ずかしく、けれど懐かしくて胸を締め付けられるようなノスタルジックな感覚になる。そして、できればずっと、昔と同じ姿で永遠に残され...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“ピンサロ商店街”で初恋の人に再会――昔には戻れない男女が抱く「身勝手な願い」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 官能小説レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!