しいちゃんの芸能解説講座【裏】

山田優と神田沙也加「痩せすぎ」、浜崎あゆみ「太りすぎ」!? 体形を叩かれる芸能人

2017/06/22 16:00
 

たべる?

sayakakandaさん(@sayakakanda)がシェアした投稿 –

編集G ジメジメした季節、だんだん薄着になる機会も多くなってきたね。あーダイエットしないとね~と言いつつ、毎晩のビールが欠かせない。

しいちゃん 本気で痩せる気あるの? 山田優を見てみなよ。6月19日、公式インスタグラムで「ちょいと、可愛いワンピースを着てみたよ。たまにはね」というコメントとともに、ユニクロの花柄ワンピースを着た自撮り写真をアップ。少しだけ写っている脚について「めっちゃ痩せてませんか?」「大丈夫かな」「痩せすぎじゃない」「何着ても細い」と心配するコメントが寄せられてる。

編集G いちいち「痩せた」ってコメントするヤツなんなの!? 太ったら太ったで「激太り」「劣化した」って言うんでしょ。もともと山田は小栗旬と結婚してからというもの、しょっちゅう「痩せすぎ」が話題になるよね。今年1月に第二子を出産したばかりだし、いろいろあるのよ。

しいちゃん 神田沙也加も7日に公式インスタグラムで「今日のお衣装がテレサブルーで、後ろのデザインも可愛かった」と後ろ姿の写真を公開。背骨がくっきり浮いている写真に、「細!! 美しい」「筋肉つけた方がいいんじゃ?」「細すぎる」「足が細すぎ~まだまだ太っても大丈夫ですよ」「もっと食べてね」「ちゃんとごはんたべてますか?」「顔見てるとわからなかったけど、痩せすぎじゃないの」といったコメントが寄せられてる。

編集G 「顔見てるとわからなかったけど」って失礼だな、一言余分なタイプだよ。

しいちゃん 15日に放送されたラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)では、おぎやはぎの小木博明と矢作兼が、浜崎あゆみについて言及。19日、4年ぶりにバラエティ番組に出演した浜崎に対して、小木は「ここんとこスゴいよね、露出ね。スゴい太られたでしょ、写真を見ても。お太りになられましたよね。これもなんか、いやらしさが出てきたっていうか」とコメント。矢作が「自宅にヨガの先生が住んでるっていうけど、本当かな?」と言うと、小木は「それはないだろうね、この体じゃ」。矢作は「(片岡)鶴太郎さんに比べたら、全然太ってるもんね」と、インド政府公認の「プロフェッショナルヨガ検定インストラクター」に合格した片岡鶴太郎と比較。片岡は現在体重43キロ、3~5歳用のパンツを穿いていることが話題になったばかり。

「他人」を気にするのはやめなさい
浜崎はマライア・キャリーになろうとしてるだけよ!
アクセスランキング