しいちゃんの芸能解説講座【裏】

山田優と神田沙也加「痩せすぎ」、浜崎あゆみ「太りすぎ」!? 体形を叩かれる芸能人

2017/06/22 16:00

磯山さやかのオバサン体形も話題

編集G 片岡よりは明らかに体重あるだろうね。自宅にヨガの先生をわざわざ住まわせる意味がよくわからないけど。

しいちゃん お金持ちアピールでしょ……。矢作は「鶴ちゃんの見た、映像、あのおなか。本物のヨガだぞ、あれ。そこら辺のOLがやってるヨガと違うぞ」「そう考えたら、ちょっと鶴太郎さんに比べたら、(浜崎は)太りすぎじゃない?」、小木も「ヨガはウソっぽいね。ヨガの先生が住んでるっておかしいな、これは」と言ってた。さらに、小木は「離婚してるんだっけ」「今フリーなんだっけ」「こんな太ってるってことはそうだよね。フリーになってんだろうな。ストレスじゃないの?」と、2016年にアメリカ人医大生と離婚した影響によるストレス太りではないかと推測してた。

編集G 離婚と太ることに相関関係あるの? 感じ悪いわ。ただの中年太りです! ネットでは森三中の黒沢かずこのネタ「千手観音かずこ」に似ていると言われてたね。黒沢は1978年10月17日生まれの38歳、浜崎は1978年10月2日生まれで、たった15日違いの同い年。しょうがないよ。

しいちゃん ネットでは磯山さやかのオバサン体形も話題に。「もう年」「焼きそば作ってくれそう」と言われている。

編集G 礒山はもともとポッチャリを売りにしてたけど、そこに「加齢」が加わったってことね。とはいえ、まだ33歳なんだから!! みんな言いたい放題でひどいわ!

しいちゃん 芸能人のスタイルのよさはハンパじゃないもんね。藤原紀香なんてしょっちゅう「顔パンパン」「劣化した」と揶揄されるけど、芸能記者サンによると「実際に間近で見たら、顔はものすごく小さいしスタイルは完璧。テレビで見るよりもずっと美しいですよ」だってよ。

編集G 太ろうが痩せようがホント大きなお世話! 他人のことなんか気にせず、今晩も飲むよ! 

 

最終更新:2017/06/22 16:00
「他人」を気にするのはやめなさい
浜崎はマライア・キャリーになろうとしてるだけよ!
アクセスランキング