その他
【ジャニーズ研究会レポート】

NEWS小山慶一郎が田中聖に向けた「疑われること自体あってはならない」を、ファンが失笑するワケ

 KAT-TUNの元メンバーで、現在はロックバンド「INKT」のメンバーとして活動している田中聖が、5月24日に大麻所持の疑いで逮捕された。東京・渋谷で警察官に職務質問を受けていたところ、田中が運転する車の床から乾燥大麻が発見され、その場で現行犯逮捕。田中は「車の中にあったものは自分のものではない」と容疑を否認しているが、ファンに大きな衝撃を与えている。

 このニュースはテレビ各局で大きく報道されており、NEWS小山慶一郎がキャスターを務める『news every.』(日本テレビ系)でも、25日のトップニュースとして扱われた。小山は番組冒頭で「今回の報道を受けて、大変驚いております。この容疑が事実であれば、今本当にがんばっているKAT-TUNのメンバー3人のことを思いますと、悔しい……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

NEWS小山慶一郎が田中聖に向けた「疑われること自体あってはならない」を、ファンが失笑するワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!