ジャニーズ覆面座談会

元SMAPから2人目の既婚者誕生なるか? 香取慎吾の恋人は「歌手のJUJUそっくり」

14katoris0502
生放送で疑惑を否定した慎吾の姿を、後輩一同見習ってくれ!

 本当は言いたいのに、言えないジャニーズネタを持ってる芸能記者さん、集まれ! ジャニーズニュースの摩訶不思議なお話からウソか真かわからないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆

A……スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋18年の芸能記者
B……週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
C……WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける駆け出し記者

■中居正広は結婚する気ナシ!?

A 昨年は独立・解散騒動の渦中にあったSMAPですが、今年は元メンバーの熱愛報道が続出する展開となりました。やはりジャニーズ事務所の“力が弱まった”ため、スキャンダルを封殺できなくなっているからだと思います。

B 草なぎ剛は、昨年6月の時点で「女性セブン」(小学館)に30代一般女性との食事デートを報じられていたけど、年明け一発目の「スポーツニッポン」でも「結婚準備に入る」などといわれていましたよね。

C 草なぎが主演した1月クールのドラマ『嘘の戦争』(フジテレビ系)が終わり次第……と伝えられていたので、まさに今ですね。

A 「スポニチ」は、SMAPにごく近い人物から情報を聞いているとされていて、他紙、他媒体の記者からも注目が集まっています。

B 草なぎと親しい関係者の間でも、彼の結婚は現実味を帯びているようだね。

C 解散騒動中も献身的に草なぎを支えた女性ということで、ジャニーズタレントの熱愛スキャンダルにしては珍しく、ファンも好意的に見守っている印象です。

B 3月発売の「セブン」が、中居正広とダンサー・武田舞香の6年にわたる同棲愛をスクープしたけど、この話はみんな知っていたよね?

A はい。同誌がジャニーズに取材をしたところ、「日刊スポーツ」と「サンケイスポーツ」もそのネタをつかんでいたという。なんでもスポーツ紙は、数年前から、武田の存在をキャッチしていたといいます。

C スポーツ各紙は、もう何年もジャニーズに配慮して記事化を見送ってきたものの、「セブン」が動いたため、ジャニーズ側も情報解禁の許可を出したというワケです。

A ただ、中居は草なぎと違って、結婚する気はさらさらないようです。

B そうそう。でも、ジャニーズとしてはヘタに「遊び相手」なんて書かれるよりは、「公認の恋人」にしてしまった方がマシだと考えたのでしょう。


で、吾郎さんはどした?

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

元SMAPから2人目の既婚者誕生なるか? 香取慎吾の恋人は「歌手のJUJUそっくり」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAPジャニーズ香取慎吾のニュースならサイゾーウーマンへ!