その他

アン・ハサウェイのベッドシーンが見どころ!?  『ラブ&ドラッグ』DVDプレゼント

loveanddrug0419

 ジェイク・ギレンホールとアン・ハサウェイが主演を務めた映画『ラブ&ドラッグ』。本作は、バイアグラのセールスマン、ジェイミー・レイディが描いたノンフィクション回顧録を映画化したもので、“エッチなのにキュンとくる” ロマンチック・ラブコメディだそう。今回は、こちらの作品のDVDをプレゼントにご用意しました。早速あらすじを見てみましょう!

 プレイボーイのジェイミー(ジェイク)は、医学部を中退してから幾度となく職を変え、やがて製薬会社の営業職に就いた。ある日、仕事で出向くことになった病院で、パーキンソン病を患う美人で若いマギー(アン)と出会う。すぐに親しくなる2人だが、交際はせず、体の関係だけを持ち続ける。セックスだけの関係を望む2人の間に、果たして真実の愛は生まれるのか……。

 『プラダを着た悪魔』や『マイ・インターン』など、数々な話題作に出演しているアン・ハサウェイ。日本では、多くの女性ファンがいるものの、海外ではとにかくアンチが多いことで有名。本作の見どころは、やはり、アンのヌード、そしてジェイクとの大胆なラブシーンでしょうが、アンチからは、「別にどうってことない」「むしろ生理的にムリ!」なんて声が聞こえてきそう……。なぜアンがそんなにもアンチから叩かれるのか、この作品から探ってみるのもオツですね。

 今回はDVD『ラブ&ドラッグ』を、3名の方にプレゼントいたします。アンのファンもアンチも、はたまた「今までアンについて考えたことない」という人も、ぜひご応募ください。お待ちしています!

※5月1日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アン・ハサウェイのベッドシーンが見どころ!?  『ラブ&ドラッグ』DVDプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!