女好きで有名!?

RIP SLYME・SU、不倫報道も「ダメージなし」!? 22歳年下モデル・江夏詩織は「将来丸潰れ」

 ヒップホップユニット・RIP SLYMEのSUが、4月7日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)に、22歳年下の若手モデル・江夏詩織との不倫を報じられた。SUは2010年にシンガーソングライターの大塚愛と結婚し、2人の間には子どもいる身だけに、批判が巻き起こるものとみられたが「むしろ、江夏のダメージの方がはるかに大きい」(芸能プロ関係者)ようだ。

「『フライデー』によると、SUは自身のラジオ番組に江夏をゲスト出演させた日、そのまま江夏と食事デートに出かけ、その後、彼女の自宅で一晩過ごしたそう。翌朝も2人でドライブデートを楽しんでから別れたといい、ツーショット写真も掲載されています」(スポーツ紙記者)

 さらに、同日付の「スポーツニッポン」は、SUサイドの“その後”を報じており、同紙によれば、SUはすでに妻である大塚に謝罪し、6日には夫婦揃って長女の小学校の入学式に参加したとのこと。また、大塚の所属事務所関係者は取材に対し、「夫婦の別居や離婚の話は聞いていない」と話している。

「RIP SLYME側も、『SUの処分は決まっていない』としていますが、もともと彼は女グセが悪いことで有名でした。大塚との結婚前、別の女性と結婚していた際も、木村カエラとの不倫がウワサされ、クラブ遊びなどが報じられたこともあっただけに、今回の不倫に関しては、『やると思った』『イメージ通り』との声ばかりです。それよりも、SUとの不倫が発覚した江夏の方が痛手を負っているといえるかもしれません」(同)

 江夏は、10年にファッション雑誌「Seventeen」(集英社)の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」でグランプリの1人に選ばれ、11年度、12年度には東レ水着キャンペーンガールを担当。「Seventeen」は15年に卒業したものの、現在インスタグラムのフォロワー数が11万人以上と、まさに今後が期待されるモデルだった。

「ドラマや映画にも出演し、アーティスト活動もするなど、出世コースに乗っていた江夏ですが、今回の不倫スキャンダルで全てがパーになったも同然。もちろん、既婚者と親密関係にあった江夏にも問題があるものの、やはりSUのような40歳を越えたいい大人が、若い芽を潰してしまったのは重罪でしょう」(同)

 これでSUに何の処分もなければ、自業自得とはいえ、江夏も納得できないかもしれない。

あ、RIP SLYMEって田辺エージェンシーさんなの~

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

RIP SLYME・SU、不倫報道も「ダメージなし」!? 22歳年下モデル・江夏詩織は「将来丸潰れ」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アーティスト芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!