井上真央がついに交際を暗に認める発言! 一方、嵐・松本潤は合コン三昧で“ポスト葵つかさ”探し!?

 女優の井上真央が4日発売の「女性自身」(光文社)の直撃取材に対し、嵐・松本潤との真剣交際を暗に認めた。

 同誌は、愛犬を散歩中の井上を直撃。「松本との結婚の可能性」について聞かれた井上は、「う~ん……。答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけしてしまうので。お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません」と回答。AV女優・葵つかさとの密会報道に「井上が落ち込んでいる」との一部報道については、「なんですか、それは(笑)」と一蹴した。

「井上がここまではっきりと交際を認めるような発言をしたのは、今回が初めてでは? これまで、週刊誌にほかのジャニタレを含む焼き肉デートなどが報じられたことはあるものの、証拠となるようなツーショット写真が掲載されたことはなく、いまだに『付き合ってる証拠がない』と関係を認めない嵐ファンも多い。しかし、今回の井上の口ぶりからすると、井上自身は“交際は周知の事実”と認識しているようですね」(芸能記者)

 2005年に共演した連続ドラマ『花より男子』(TBS系)をきっかけに07年頃から交際に発展したと見られている2人。今年30歳を迎えた井上は、昨年、所属事務所の移籍問題が片付いたこともあって、業界内でも「結婚間近」とウワサされていた。

 しかし、昨年末、松本のマンションに週1ペースで通う葵の姿が「週刊文春」(文藝春秋)に掲載され、事態が一転。2人の密会は約4年も続いていたと伝えられ、この報道をきっかけに、井上との破局説も浮上した。

「松本と井上が結婚するとしたら、少なくとも19年の嵐の“20周年プロジェクト”が落ち着いてからの話でしょう。しかし、松本は先月発売の『文春』に、風呂付個室でのCAとの合コンの様子が報じられたばかり。井上がいつ愛想を尽かしても、おかしくありません」(同)

 井上がついに交際を認めるような発言をしたものの、何かと前途多難な2人。井上に幸せは訪れるのだろうか……?

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

井上真央がついに交際を暗に認める発言! 一方、嵐・松本潤は合コン三昧で“ポスト葵つかさ”探し!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック