[ジャニーズ・メディアの裏側]

メンズエステ嬢が暴露!! 超ヘビーユーザーのHey!Say!JUMP某メンバーとそのプレイ内容

2017/03/06 18:20
1703darioka
大ちゃんはオスですからね~~

 2月発売の「フラッシュ」(光文社)が報じた、ジャニーズJr.京本大我の「風俗嬢暴行トラブル」。店側のルールで禁止されている本番行為を強行したといい、ジャニーズ事務所も店舗を利用したこと自体は認めるという異例の不祥事だが、デビュー組のメンバーの中にも、こういった店で頻繁に目撃されている人物がいるようだ。

「京本の利用店舗は、サービスにいわゆる“手コキ”が含まれている『風俗エステ』ですが、芸能人の来客が多いのは、“性的サービスなし”をうたっている『メンズエステ』です。とはいえ、男性客はほぼ全裸で、きわどい箇所のマッサージを延々と受けるとあって、なかには女性従業員と“行為”に及んでしまうことも多々ありますが」(風俗業界関係者)

 京本の先輩である人気ジャニーズタレントも、メンズエステにハマり、ヘビーユーザーになっているという。

「Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんです。最初は店員一同、芸能人だと気づいていなかったんですが、ある時バレてしまいました。毎週のように予約が入っていたので、よほど好きなんでしょうね」

 こう語るのは、都心駅からほど近くにある「隠れ家サロン」に勤務していたという女性。有岡は決まって火曜日、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)出演直後となる午後2時すぎに、HPから予約を行っていたという。

「有岡さんは、いつもプレイ前から、顔にタオルをグルグル巻きにしていたんです。身バレを防ぐために、従業員とあまり会話をしない……とかなら理解できるんですが、それとは違うおかしな行動で悪目立ちして、『あの人は芸能人なのかな?』と気づいてしまいました(笑)」(同)

 店舗のHPを確認すると、顔を隠した20歳前後の女性セラピストの写真が大量に掲載されており、料金は1万円からで、別途パウダーをはたいてくれるなど、オプションも用意されている。

「タオルの顔隠し行為はおかしかったですけど、有岡さんは本番強要なんて絶対にしない紳士的な対応だったので、むしろ『彼に付きたい!』と立候補する従業員も多かったと思います。そこは京本さんにも見習ってほしいですよね」(別の女性エステティシャン)

 アイドルとはいえ、たまにはこうした“息抜き”も必要なのかもしれないが、マスコミにまで情報が漏れてしまうような行動だけは、くれぐれも控えてもらいたいものだ。

最終更新:2017/03/06 18:32

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

OVER THE TOP (初回限定盤1)(DVD付)
大ちゃんごめん、もうそのエステサロン行けないね
アクセスランキング