今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

KANA-BOON・飯田祐馬の不倫発覚で裏付けされた、ひとつの真実

KANA-BOON・飯田祐馬の不倫発覚で裏付けされた、ひとつの真実

――毒舌コラムニスト・今井舞が、話題のアノ人物やアノニュースをズバッとヒトコトで斬り捨てる! ◎男たちに告げる  ゲスデジャブ。ほとんど再放送状態の清水富美加&KANA‐BOON・飯田祐馬の不倫報道。飯田をこの騒動で知った人も多いと思うが、あんなムッシュかまやつみたいな顔でも、あの髪形にすると本当にモテるんだな。目鼻口の各パーツのぼんやり感をヘアラインでぼかし、アーティスト感も演出できる。七難隠して意識高め。男版・聖子ちゃんカットといえ...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

KANA-BOON・飯田祐馬の不倫発覚で裏付けされた、ひとつの真実のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック