[女性誌速攻レビュー]「Domani」3月号

「Domani」、100人中99人を見捨てる婚活企画が登場! でも誰も結婚できなそうなワケ

「Domani」、100人中99人を見捨てる婚活企画が登場! でも誰も結婚できなそうなワケ

 「Domani」(小学館)3月号、「野獣アイドルから、大人の男へ。たくましくて優しい、こんな年下彼氏がいたら…(妄想)」なんて大胆な文章から始まる企画がありました。しかも、「素顔のテギョン(2PM)に大接近」と続けてきたので、裸に脱がせたのかと思いきや、しっかりお洋服をお召しになっていましたよ。残念! しかし、相変わらず年下男子に「Domani」はうつつを抜かしてますね。年下男子との妄想企画が、隔月くらいの勢いで、手を替え品を替え登場...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「Domani」、100人中99人を見捨てる婚活企画が登場! でも誰も結婚できなそうなワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! Domani女性誌速攻レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!