しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「ジャニーズはいいなぁ」ロンブー・田村亮、9年前の「山崎パン」疑惑告白の住谷杏奈!

「ジャニーズはいいなぁ」ロンブー・田村亮、9年前の「山崎パン」疑惑告白の住谷杏奈!

編集S 江角マキコの突然の引退発表にいろいろなウワサが流れているわね。このままだと長嶋一茂宅に書いた「バカ息子」が代表作になりそうだけど、その落書き騒動だけじゃなく今回もいろいろと疑惑が……。 しいちゃん 疑惑といえば、9年越しの疑惑にとうとう決着がついたわよ。レイザーラモンHGの妻で2児のママタレント・住谷杏奈が、1月21日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。「ブログに手作りのバターロールをアップしたところ、世間から『買ってき...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「ジャニーズはいいなぁ」ロンブー・田村亮、9年前の「山崎パン」疑惑告白の住谷杏奈!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ママタレロンドンブーツ1号2号芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!