[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

木村拓哉、SMAP解散でタトゥー“解禁”? 「隠さないのか」「嫁とおそろい?」と波紋

木村拓哉、SMAP解散でタトゥー“解禁”? 「隠さないのか」「嫁とおそろい?」と波紋

 1月15日スタートの主演ドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)で新たな船出を切った木村拓哉。第1話放送前には、同局の情報番組やバラエティ番組に多数出演してドラマのPRに励んだが、ある番組内において「足首のタトゥーが見えた」と、視聴者やSMAPファンが動揺する事態となった。  かねてより、妻・工藤静香とおそろいのタトゥーが足首に入っているのでは、とうわさされていた木村。2009年放送の『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスス...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

木村拓哉、SMAP解散でタトゥー“解禁”? 「隠さないのか」「嫁とおそろい?」と波紋のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAPジャニーズ木村拓哉のニュースならサイゾーウーマンへ!