その他

なんだかんだ言っても、やっぱジョニデ! 映画『ダークシャドウ』DVDをプレゼント

なんだかんだ言っても、やっぱジョニデ! 映画『ダークシャドウ』DVDをプレゼント

 2012年に公開され、日本でも同年上半期興収3位に輝いたホラーコメディ『ダーク・シャドウ』。『シザーハンズ』をはじめ、数々のヒットを飛ばしてきたティム・バートン監督作品の1つで、これもまた独特の世界観が魅力。この感じがたまらなく好きな方もいるのでは? それでは、早速ストーリーを見ていきましょう!   1752年、両親とアメリカへ渡ったバーナバス・コリンズ(ジョニー・デップ)は、のちに裕福なプレイボーイへと成長。あるとき、正体が魔女の使...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

なんだかんだ言っても、やっぱジョニデ! 映画『ダークシャドウ』DVDをプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!