しいちゃんの芸能解説講座【裏】

木下優樹菜が好きなママタレ1位、画家・ラッセンはももクロ好き! 今週発覚した事実

yukkina201611
木下優樹菜オフィシャルブログより

編集S ちょっともう師走よ。1年が早すぎてびっくりするわ。今年もいろんなタレントが出ては消えていったわね。

しいちゃん 今年大人気となったタレントの1人といえば、りゅうちぇる。11月16日、「朝から森の中でロケをしてきたよん~~」と公式ブログにアップした写真が「心霊写真では?」と話題になってる。相方のぺこと破局説やビジネスカップル説が根強くウワサされているほか、当初ギャラが安いと言われていたけど今は貯金が1億円以上あると一部で報道されたりと、話題に事欠かない。

編集S この夏に買ったコフレに、ピンクのチークが入っててさ~。それ付けたら完全にりゅうちぇるになったんだけど、「りゅうちぇる意識している」と思われているの知りつつも、もったいないから30半ば特有の厚顔で使い続けてやったわ!(実話) 私の勝ちね!

しいちゃん なんの話をしてるのよ……。でね、そんなりゅうちぇるが11月28日放送の『PON!』(日本テレビ系)にVTR出演。「ぶっちゃけ話」として、「顔にダニができた。顔がダニの巣になった。メークを落とすんだけど、そこがしっかり落とせてなかったらしくて、化粧が毛穴にハサハサハサハサ挟まって棲みついてダニに食われた。すごい肌が荒れちゃって、ニキビかなって思ったのもダニだったりとか」と告白してた。

編集S やだ~、気持ち悪~い! え、私もりゅうちぇるチークを使ってるからもしかして……?

しいちゃん 実は、顔ダニって大人の顔なら誰でもいるらしいよ。皮脂をエサにして毛穴に棲み、湿疹や炎症の原因になるといわれている。一方で、余分な皮脂を食べるのでスキンケアに役立っているという説もある。いずれにしても、そんな驚く話じゃないみたい。

編集S じゃ、りゅうちぇるの特別な「ぶっちゃけ話」というわけじゃないじゃん。驚かせないでよね。危なくチークを捨てるところだったわ。それよりぺこと破局しているのかどうか語ってほしいわ。ま、そういう暴露話を話しだしたら、いよいよ本当に消えかけるときだろうね。

しいちゃん もっと意外な話があるよ。イルカの絵などでバブル期に人気となった画家のクリスチャン・ラッセン。11月25日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系)で、米国ハワイのマウイ島にある大豪邸をテレビ初公開したんだけど、所有するベンツのオープンカーで自宅へ向かう際、番組スタッフから車内で聞く音楽について聞かれ「ももいろクローバー」「ダイスキ」と返答してた。車内には、ももいろクローバーZのCD「泣いちゃいそう冬」もあった。

日本国民を総姑化させる点では、木下認めざるを得ないわ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 村主章枝、フルヌード解禁も苦情殺到
  2. “老害”扱いのAKBメンバー3人
  3. 韓国大企業の汚職を暴くドラマが話題
  4. 嵐・櫻井翔、結婚はない?
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. 安藤美姫、ビキニ姿にアンチ爆発
  7. 小嶋陽菜、乃木坂に激怒のワケ
  8. アンチ急増中miwaの業界評
  9. 松田龍平妻の不倫相手探しが激化!
  10. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  11. 二度と仕事したくないAKB48メンバーは
  12. マスコミ騒然となった「GACKTへの質問」
  13. 30代以上のプチプラコスメはアリナシ?
  14. 佐藤勝利がとらわれる3つの呪縛
  15. 不幸が続く山口智充の不運
  16. 坂口杏里、AVの“Amazonレビュー激減”
  17. 城島茂の体当たりSMプレイが19%超
  18. 「Domani」結婚企画、誰も結婚できなそう
  19. 中居正広、仕事は好調、結婚も近い!?
  20. 石原さとみの顔はエロいのか?

ジャニーズの人気記事

  1. 嵐・櫻井翔、結婚はない?
  2. 佐藤勝利がとらわれる3つの呪縛
  3. 城島茂の体当たりSMプレイが19%超
  4. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  5. 実力Jr.仲田拡輝、退所か

カルチャーの人気記事

  1. 「Domani」結婚企画、誰も結婚できなそう
  2. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  3. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  4. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. メリル、ドレスをめぐる誤解に激怒
  2. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  5. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと