その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ジャニーズざわつきニュース】風磨とぱるるの意味深アイコンタクト&テレビ欄に「嵐とSex」!?

――ベテランから若手まで、日々の活動を通じてさまざまな話題を提供してくれるジャニーズタレントたち。今回は11月中旬にファンが“ざわついた”ネタを、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクト!

■伊野尾の誤字が飛び火

 11月10日発売のファッション誌「Mgirl」(MATOI PUBLISHING)に、Hey!Say!JUMP伊野尾慧が登場。写真家・蜷川実花が撮影を手がけ、目隠しや手を縛った状態のポーズなどアブノーマルな姿を披露し、一定数のファンに高い評価を受けている。しかし、同誌のページ内では堂々と「井野尾慧」という誤字があり、ファンからは「『Mgirl』いろいろ衝撃受けた。井野尾じゃないよ、伊野尾だよ」「伊野尾、名前間違えられすぎ」とツッコミが入っている。また、目ざといジャニーズファンは「Mgirl」のバックナンバー欄で、嵐・相葉雅紀の表記が「相場雅紀」になっていることも発見。「編集部には校閲が存在しないのかも……」との厳しい指摘も見受けられた。

■続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク