その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ダイビングにハマってるタッキー&翼の滝沢秀明、あの後輩にだけは「負けたくない!」

 連続ドラマの撮影も一段落し、最近は趣味に没頭しているというタッキー&翼の滝沢秀明。自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)では、以前からスキューバダイビングに挑戦したいと話しており、10月8日の放送回では、順調にライセンスを取得したことを報告。また、11月6日放送回では、同じくダイビングを趣味とする、あるライバルの存在を明かした。

 

 同ラジオの放送中に、最近没頭しているダイビングのトークになり、滝沢は、「(Kis-My-Ft2)北山(宏光)はもともと免許持ってて、彼はアドバンスもすでに持ってるんです」と話し始める。ダイビングを始める際に取得する資格は、OWD(オープンウォーターダイバー)といい、深度が18mを超える海中を潜るためには、さらに上位のAOW(アドバンスド・オープンウォーターダイバー)を取得する必要がある。後輩である北山が上級者であることを説明したあと、滝沢は「キスマイの二階堂高嗣も持ってるんですよ。そりゃ悔しいなと思って、僕いま頑張ってるんです」と二階堂への対抗心を露わにした。

 

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク