その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「視界からハズれたことはない」、中島健人&菊池風磨がアイドル誌でイチャイチャ

 7月30日~8月29日に開催されたコンサート『Summer Paradise 2016』にて行われた、Sexy Zone中島健人のソロ公演『#Honey Butterfly』の最終日である8月25日に、メンバーの菊池風磨が見学に来ていたことがファンの間で大きな話題となった(既報)。2人はグループでパフォーマンスをする際に左右対称の「シンメトリー」の位置に立つことが多く、ファンから“ふまけん”と呼ばれる人気の高いコンビだ。

 そんな2人は決してベタベタに馴れ合わないため、過去には不仲がささやかれたことも。しかし、8月25日以降ラジオなどでこのエピソードをそれぞれが語っており、中島は「世界で1番来ないと思ってたヤツが来たわけよ。それは、世界で1番うれしかったかもしれない」と、菊池の登場に喜びを隠せない様子で、別のラジオ番組では菊池が「行ってよかったなと思った」「“中島健人”っていうひとつのブランドになってるから、それがいい意味でおもしろい」と感想を語っている。お互い直接伝えないところがなんとも“ふまけん”らしいが、できることなら2人が直接8月25日のことを語り合ってほしい、というのもファンの本音であった。

■続きはこちら

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク