その他
手越が終わらせたオンナ

AKB48・柏木由紀、裏アカ流出&男性と親密交流! 関係者内でも“オワコン”扱いのワケ

kasiwagi-yuki-0619.jpg
「アイドルを信じるな」と教えてくれたよね(撮影:岡崎隆生)

 AKB48・柏木由紀のインスタグラムの“裏アカウント”が特定され、さらにプライベートで男性芸能人と交流があることが、一部ネット上で話題になっている。柏木といえば、2015年6月発売の「週刊文春」(文藝春秋)にNEWS・手越祐也との抱擁写真が流出し騒動になったが、またしても異性とのつながりが発覚することとなってしまった。これを受けて、ファンはさぞかしガッカリしているかと思いきや、関係者によれば「もはや騒ぎにもならない」という。

「柏木の裏アカ『y(@suika3desu)』(現在非公開)には本人の写真が複数アップされており、本物と見て間違いなさそうです。また、フォローしていた『ryuhei koike(@kryuhei0429)』(同じく現在非公開)の写真も載っていたことで、これが俳優・小池徹平の弟でミュージシャンの小池竜平であることも判明。竜平はもともとバンドに所属しており、今は休止中のため、ソロ活動をしながらバーで働いているといいます。柏木の裏アカには、竜平との“親密関係”を匂わすような決定的写真はなかったものの、裏で男性芸能人とつながりがあることは露呈してしまいました」(芸能ライター)

 本来、アイドルならば異性の影がちらつくだけでも致命的だが……。

「ネットユーザーやファンにとっては、手越との一件があまりにも衝撃的だったためか、裏アカ流出程度ではもう驚かないようですね。男性とイチャついている写真なども、裏アカには見られなかったようですし。それだけ、柏木が“オワコン”扱いされているということです」(同)

 確かに以前、同じく裏アカウントが流出したAKB・渡辺麻友に比べても、“炎上”には程遠い状況だ。

「かつては『24時間張り込まれてもスキャンダルは出ない』などと豪語するほど、アイドルとしての高い意識や自覚を持ち、運営からも期待をかけられていた柏木ですが、手越との関係が表面化してしまって以降、本人や周囲のAKB関係者からも、やる気が感じられなくなっているんです。今年のAKBシングル選抜総選挙でも、昨年の2位から5位に転落。手越騒動が投票に影響したのもありますが、柏木自身にも、票を伸ばしたいという意欲が見えませんでした。さらに、4月にはNEWSのコンサートにお忍び来場していたという情報もあり、もはや『生涯アイドル』でやっていきたいと思っている人間の行動とは思えません」(スポーツ紙記者)

 そのため、「AKB関係者の間でも『いつAKBを辞めるんだろう?』ということくらいしか、興味を持たれなくなっている」(同)そうだ。“AKBの柏木”が次に大注目を浴びるのは、グループ卒業のタイミングしか残されていないのかもしれない。

アイドルより手越のオンナを選んだのね~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

AKB48・柏木由紀、裏アカ流出&男性と親密交流! 関係者内でも“オワコン”扱いのワケのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! AKB48・柏木由紀・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  5. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  6. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  9. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  10. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  11. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  14. misono、ブログでノロケまくり
  15. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  16. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  17. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  18. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  19. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  20. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  5. マンガ『ヅャニーさん』38回

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件