[ジャニーズ・メディアの裏側]

嵐やV6も!  Hey!Say!JUMP・伊野尾だけじゃない、ジャニーズとAV女優の“親密”関係

1607ino.jpg
野村義男ファンからみたら蚊に刺された程度の騒動よ!

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧とAV女優・明日花キララの海外密会&交際報道が、ネットを中心に波紋を呼んでいる。ジャニーズ事務所としても、今回の報道は痛恨の極みだったようで、「各マスコミに、“後追い禁止令”が通達された」(テレビ局関係者)そうだ。しかし、過去にもジャニーズタレントとAV女優のただならぬ関係は、幾度となく報じられている。

「ジャニーズ事務所は、第一報をスクープした『週刊女性』(主婦と生活社)の取材に対して『現地で偶然出会った』と回答。敵対関係にある雑誌の取材には、一切応じないはずのジャニーズだけに、逆に記事の信憑性を煽る結果となりました。ファンの間では、写真の男性が『伊野尾ではない別人』ともいわれていたのに、事務所が本人であることを認めてしまったわけです」(同)


 ファンにとってはショッキングな事実であろう、ジャニーズアイドルとAV女優の密接な関係。過去には嵐のメンバーも、AV女優との仲が取り沙汰されたことがある。

「2010年に自殺したAYAについて、『週刊文春』(文藝春秋)が『櫻井翔以外のメンバー全員と肉体関係にあった』と大々的に報じました。ツーショット写真が多数掲載されたほか、“二宮和也から急に呼び出され、公衆トイレでコトに及んだ”といった赤裸々な内容までつづられていました」(スポーツ紙記者)

 また、元KAT‐TUN・田中聖は、過去にAV女優・倖田梨紗との交際が報じられていた。

「倖田は、二度に渡って薬物で逮捕されたのち、12年に暴露本を出版。関係を持った有名人についても触れられており、当時大きな話題になりました。そこで、名前こそ伏せられていたものの、田中と一時期同棲までしていたことが明かされたのです」(同)

 さらにV6・森田剛は、AV女優との交際について、週刊誌の取材に自ら堂々と対応した。

「14年、同棲がウワサされていた美雪ありすとの関係について、『週刊女性』(主婦と生活社)の直撃を受けた森田は、『逃げないから』と語り、丁寧に記者の質問に受け答えしていました。交際や同棲は否定したものの、深い仲であることは確かでしょうね。現在でも一部ファンが、美雪のSNSの内容を検証しており、たびたび『交際継続説』『破局説』が話題に上がっています」(週刊誌記者)

 ともあれ、ジャニーズサイドは、彼らの私生活が公になることに過敏な反応を示すようだ。

「ジャニーズは、『セックス』を連想される単語をひどく嫌がる傾向があります。例えばマスコミが、『同棲』や『お持ち帰り』といった言葉を使おうとすると、必ずNGを出すんです。そんな要請を出す前に、スキャンダルを連発するタレントの管理を徹底すべきだと思いますけどね……」(同)

 表向きには、明日花との交際を完全否定した伊野尾。今後ファンの前で、このスキャンダルを語る日は来るのだろうか?

野村のよっちゃんを忘れないで~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  2. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  3. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  4. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  5. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  6. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  7. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  8. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  9. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  10. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  11. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  12. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  15. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  16. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  17. GENKING、元カレ質問で大失態
  18. 評判の悪い“二世タレント”を実名暴露
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 煙たがられているゴリ押し若手女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  3. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  4. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】
  5. テレビとギャップありなジャニーズ

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  4. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー