[ジャニーズ・メディアの裏側]

嵐やV6も!  Hey!Say!JUMP・伊野尾だけじゃない、ジャニーズとAV女優の“親密”関係

1607ino.jpg
野村義男ファンからみたら蚊に刺された程度の騒動よ!

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧とAV女優・明日花キララの海外密会&交際報道が、ネットを中心に波紋を呼んでいる。ジャニーズ事務所としても、今回の報道は痛恨の極みだったようで、「各マスコミに、“後追い禁止令”が通達された」(テレビ局関係者)そうだ。しかし、過去にもジャニーズタレントとAV女優のただならぬ関係は、幾度となく報じられている。

「ジャニーズ事務所は、第一報をスクープした『週刊女性』(主婦と生活社)の取材に対して『現地で偶然出会った』と回答。敵対関係にある雑誌の取材には、一切応じないはずのジャニーズだけに、逆に記事の信憑性を煽る結果となりました。ファンの間では、写真の男性が『伊野尾ではない別人』ともいわれていたのに、事務所が本人であることを認めてしまったわけです」(同)


 ファンにとってはショッキングな事実であろう、ジャニーズアイドルとAV女優の密接な関係。過去には嵐のメンバーも、AV女優との仲が取り沙汰されたことがある。

「2010年に自殺したAYAについて、『週刊文春』(文藝春秋)が『櫻井翔以外のメンバー全員と肉体関係にあった』と大々的に報じました。ツーショット写真が多数掲載されたほか、“二宮和也から急に呼び出され、公衆トイレでコトに及んだ”といった赤裸々な内容までつづられていました」(スポーツ紙記者)

 また、元KAT‐TUN・田中聖は、過去にAV女優・倖田梨紗との交際が報じられていた。

「倖田は、二度に渡って薬物で逮捕されたのち、12年に暴露本を出版。関係を持った有名人についても触れられており、当時大きな話題になりました。そこで、名前こそ伏せられていたものの、田中と一時期同棲までしていたことが明かされたのです」(同)

 さらにV6・森田剛は、AV女優との交際について、週刊誌の取材に自ら堂々と対応した。

「14年、同棲がウワサされていた美雪ありすとの関係について、『週刊女性』(主婦と生活社)の直撃を受けた森田は、『逃げないから』と語り、丁寧に記者の質問に受け答えしていました。交際や同棲は否定したものの、深い仲であることは確かでしょうね。現在でも一部ファンが、美雪のSNSの内容を検証しており、たびたび『交際継続説』『破局説』が話題に上がっています」(週刊誌記者)

 ともあれ、ジャニーズサイドは、彼らの私生活が公になることに過敏な反応を示すようだ。

「ジャニーズは、『セックス』を連想される単語をひどく嫌がる傾向があります。例えばマスコミが、『同棲』や『お持ち帰り』といった言葉を使おうとすると、必ずNGを出すんです。そんな要請を出す前に、スキャンダルを連発するタレントの管理を徹底すべきだと思いますけどね……」(同)

 表向きには、明日花との交際を完全否定した伊野尾。今後ファンの前で、このスキャンダルを語る日は来るのだろうか?

野村のよっちゃんを忘れないで~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐やV6も!  Hey!Say!JUMP・伊野尾だけじゃない、ジャニーズとAV女優の“親密”関係のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャニーズ・嵐のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  3. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. 東京03、過激LINE流出騒動に疑惑
  6. 指原“STU48加入”に博報堂が反発!?
  7. 安藤美姫の誘いを断る羽生に絶賛の嵐
  8. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  9. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  10. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  11. 藤原紀香「写真握手はお断り」
  12. 小倉優子がママタレとして狙うべきもの
  13. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  14. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  15. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  16. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」
  17. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  18. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  19. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  20. 山本裕典に“売春女性紹介疑惑”!?

ジャニーズの人気記事

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 未婚の父となったC.ロナウド、”出来ちゃった”ではなく計画的な代理母出産だった!
  5. 大金持ちと結婚した女性セレブ