その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】中島健人「世界で一番来ないと思ってたヤツ(菊池風磨)が来たわけよ。世界で一番うれしかった」

【ぶっちゃけ発言】中島健人「世界で一番来ないと思ってたヤツ(菊池風磨)が来たわけよ。世界で一番うれしかった」

 7月末~8月にかけて、Sexy Zoneメンバー&A.B.C-Z橋本良亮のソロコンサート『Summer Paradise2016』が開催されていた(松島聡・マリウス葉はユニット)。パフォーマンスはもちろん、ファンの間で最も話題になったのが、中島健人のソロコンサートに菊池風磨が来場したこと。  普段は距離を保って付き合っている2人だが、サプライズで来場した菊池に中島は素でびっくりしていたようで、菊池は「“相棒”のライブなので(略)。来てよかったなって思います」と一言。マイクを通さずに「ありがとう」と伝える中島に、照れつつも手を上げて応える菊池のやりとりが、ファンをときめかせていたのだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】中島健人「世界で一番来ないと思ってたヤツ(菊池風磨)が来たわけよ。世界で一番うれしかった」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!