しいちゃんの芸能解説講座【裏】

成田童夢「ポケモンGO」制覇を発表、落合福嗣の子育てツイート……ちょっとアツい話

domu-blog.jpg
成田童夢 公式ブログより

編集S 芸能ニュースはSMAPの話題一色だけど、SMAPネタに埋もれて誰も興味を持たなそうなくだらない芸能ニュースもあるよね。そういうの好きでしょ?

しいちゃん じゃ、芸能人のくだらなくもアツい自慢話シリーズを教えてあげるわ。まず、8月11日深夜放送の『(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱』(日本テレビ系)にゲスト出演した木下優樹菜。小学6年生から髪を染め、眉をいじっていたため、中学1年生のときに怖い先輩から目をつけられたそう。中学1年の女同士で番長と副番長を決めるタイマンのトーナメントに参加。決勝でものすごい強い女の子に負けて副番長になったという自慢話を披露していたよ。

編集S 木下の武勇伝はお約束のネタ。番組で披露された、バスケット少女だった頃はかわいかったのに!

しいちゃん スポーツつながりで言えば、2006年トリノオリンピック男子スノーボード代表の成田童夢は、8月17日に公式ブログで「ポケモンGO、遂に142種制覇!!!」と発表。「本日、早朝6:20に142種目の『ベトベトン』を手に入れ、おそらく世界初のオリンピアンポケモンマスター及び国内初の男性芸能人ポケモンマスターになりました!!!」と綴ってた。嫁と2人で16日から台風のお台場へ。豪雨の中「ラプラス」を入手。最後の「ベトベトン」は、途中で声をかけて一緒にポケモン探しをしていた人の車で、徹夜で都内の公園を探し回り入手。「僕だけでコンプリート出来たわけではありません。嫁を初め、様々な方によって成し遂げることが出来ました!これからはオリンピアンポケモンマスターとして、もっと色んな方にゲームによって生まれるコミュニティーの大切さを広めていければと思います!」と語ってる。

編集S そんなアツく語るような話じゃないから! ところで彼は今何をやっているの?

どうでもいい芸能人よ、いまこそ話題作りに勤しむとき!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 『カウコン』意外な舞台裏
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  11. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  12. キャラ変え好調の乙武洋匡
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  16. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  17. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決