熱愛報道2日後の嵐・二宮和也に、評論家がKY質問「いつ結婚するんですか?」フジテレビ“カットせず”

2016/07/22 10:00

 二宮といえば7日、ニュース番組『news every.』(日本テレビ系)などに出演するフリーアナウンサー・伊藤綾子との熱愛が報じられたばかり。さらに、伊藤が二宮との交際を、自身のブログで“匂わせている”として、大炎上。過去の投稿に、嵐のコンサートグッズが写り込んでいる画像などが次々と見つかり、ジャニーズファンに完全に敵視されてしまった。

「『ホンマでっか!?TV』の収録が行われたのは、熱愛報道2日後の今月9日。ファンが悲鳴を上げていた真っ最中だったため、武田氏の質問にはスタジオ中が凍りついたとか。しかし、同番組は武田氏が質問を投げかけたシーンを、番組のオープニングやCMまたぎなどで繰り返し放送。二宮と伊藤アナは、“双方事務所公認の仲”ともウワサされているが、今回、結婚の話題をジャニーズがカットさせなかったことで、信憑性が増す結果に。もしかしたら、電撃結婚発表もあるかもしれません」(芸能記者)

 現在、全メンバーが独身という嵐。武田氏のアドバイスに関心を見せていた二宮だけに、先陣を切る可能性もありそうだ。

最終更新:2016/07/22 11:17
アクセスランキング