怪文書も!? “恨み節結婚”のサッカー長谷部誠に「器が小さい」の声

hasebe070502
長谷部誠オフィシャルサイトより

 サッカー日本代表MFの長谷部誠が、今月にも交際中のモデル・佐藤ありさと結婚することを発表した。長谷部は先月28日、公式ウェブサイトで「私事ではございますが、来月入籍する運びとなりました事をどこよりも先にこちらでご報告させていただきます」とコメント。「どこよりも先に」と強調した理由については、こう付け加えている。

「残念ながら私の意に反して近日中に本件について報道される可能性が出てきた為、このような形でのご報告になりました言をご理解頂けたら幸いです」

 確かに、メディアの中には当人に確認せずに記事化するところもある。それが離婚や病気、堀北真希のような微妙なタイミングでの妊娠報道ならば、批判されても仕方がないだろう。ただ、今回は結婚というおめでたい話。ワイドショー関係者は「長谷部さんほどの大物なら、たとえ嫌でも、恨みつらみを結婚コメントに入れないでほしかった。本当に(先に報じられるのが)嫌なら、粛々と否定すればよかった」と残念がる。

 同じサッカー日本代表の長友佑都が、女優の平愛梨と堂々交際宣言したのとはエラい違いだ。

「今回の件で、長友の株は急上昇。対する長谷部は器の小ささを露呈しました」とスポーツ紙記者だ。

 さわやかなイメージの長谷部だが、実はサッカー関係者の間では、知る人ぞ知る“遊び人”として有名。過去には元フジテレビアナウンサーの本田朋子とも、長らく交際していた。週刊誌記者の証言。

「長谷部は合コンの常連メンバー。お持ち帰りすることもあったようだが、マスコミを異様に警戒して、写真は絶対に撮らせない。追いかけたベテランカメラマンいわく『あれは、ほかにやましいことがあるやつの動き』と断言していましたよ」

 事実、その言葉を裏付けるように、現在長谷部をめぐる“怪文書”が一部メディアで流れているという。中身については定かではないが「事実ならば、彼のイメージが完全失墜する」(事情通)という。

 長谷部の著書『心を整える。』(幻冬舎)は大ヒットを記録したが、そろそろ自らの身辺を整えたほうがいいかもしれない!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  6. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 新春ジャニオタ放談
  9. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  12. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  13. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  16. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  17. 『カウコン』意外な舞台裏
  18. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  19. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  20. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー