その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ビビリで有名なNEWS小山慶一郎、ラジオ収録中にスタッフにイタズラされて絶叫

 来る7月4日は、NEWSのメンバーである増田貴久の誕生日である。30歳という記念すべき日を迎える増田は、6月28日深夜放送の、メンバーの小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)に出演。「男らしさを出していきたい」と抱負を語った。

 一方、小山はすでに32歳で、増田よりも少し先輩。さらに毎週パーソナリティを務めているだけあって、抜群の安定感で番組を進行していく。そんな中、「お化け屋敷に行った時、ふたりは怖がる方ですか?」という質問メールがリスナーから寄せられた。NEWS4人がレギュラー出演している『変ラボ』(日本テレビ系)の6月2日深夜の放送でも、VRを使ったホラーゲームをしていたこともあり、旬な話題である。増田は「オレは怖がる。お化け屋敷の意味がわからない。クサいもの嗅ぎたいみたいなことでしょ? だからオレは行かない」と潔くコメント。それに対して小山は、ややすかし気味に「そもそも論な」「そうだよな、お化け屋敷って書いてあるのに怖がるなら行くなよ」などと言っていた。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク