芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

1d_ususus.jpg
『ワン・ダイレクション THIS IS US<劇場公開バージョン>』/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

 今年に入って活動を休止している英ボーイズグループのワン・ダイレクション(1D)。グループでの活動こそないものの、「リアム・ペインが婚約間近」「元メンバーのゼイン・マリクが破局」など、ホットな話題で世間を騒がせたりと、いまだに存在感たっぷりな彼ら。そんな彼らの初々しい姿を収録した『THIS IS US』のDVDを今回プレゼントにご用意しました。暑くなってきたこの時期は、部屋で英国男子に癒やされましょう!

 2010年、人気オーディション番組『Xファクター』の応募者の中から選ばれた5人はワン・ダイレクションとしてグループを結成。瞬く間に世界で人気を誇るボーイズグループとなった彼らは13年に本拠地・イギリスを皮切りにヨーロッパ、アメリカ、カナダ、オーズトラリアなどワールドツアーを敢行。そのツアーに密着し、ステージでのパフォーマンス、観客の熱気を臨場感たっぷりに映し出すと同時に、メンバー一人ひとりの素顔にも迫る。

 見どころは、何といっても彼らのお茶目な素顔。リハーサルや撮影で好き放題やって振付師を困らせたり、ハリーがゴミ箱に入ってみたり、ナイルが警備員になってライブ会場に潜入したり……と、ただただ微笑ましい姿がバッチリ収録されているそう。日本公演の様子や、観光シーンも収録されているんだとか!

 今回は『THIS IS US』のDVDを3名の方にプレゼント。可愛い男たちがキャッキャやってる姿が、三度の飯より好きだというサイ女読者の皆さん、奮ってご応募ください!

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!