その他

飛び散る血しぶきに爽快感!? 『ホラー・シネマパラダイス』DVDプレゼント

horacinema.jpg
『ホラー・シネマパラダイス』

 梅雨も本格化し、湿気と髪の広がりに悪戦苦闘する季節がやってきました。必死に髪に油分を補給しても、蒸し暑さでかいた汗でもっと広がって……毎日イライラはMAXという方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、心のじめじめを吹き飛ばすホラーDVDを今回プレゼントにご用意しました。

 最愛の父の死後、父の経営していた小さな映画館を受け継いだデボラ。かつての賑わいはないものの、毎晩集まってくるホラーマニアのために映画を上映し、細々と劇場を守り続けている。しかしある日、意地悪な母が、勝手に劇場を売る契約を取り付けて、権利書のサインを書くように迫ってきた。そこで逆上したデボラは母を殺し、しかもその一部始終が誤って上映されてしまう。慌てるデボラだったが、意外にも観客達はリアルな殺人フィルムに熱狂。それを機に、殺人フィルムを撮ることで映画館を賑わそうと決意したのだが……。

 「劇場存続のために人殺し」という狂気の沙汰としか言いようのないトンデモホラー。血の飛び交うシーンも満載だそうですが、逆に爽快感すらありそう。しかもクスッと笑えるコメディ要素もあるようなので、ちょっと血は苦手だな~という人もぜひお試しください!

 今回は『ホラー・シネマパラダイス』のDVDを3名の方にプレゼント。「ガチなホラーは1人では見られないけど、これなら……」というサイ女読者の皆様奮ってご応募くださーい!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク