その他

飛び散る血しぶきに爽快感!? 『ホラー・シネマパラダイス』DVDプレゼント

horacinema.jpg
『ホラー・シネマパラダイス』

 梅雨も本格化し、湿気と髪の広がりに悪戦苦闘する季節がやってきました。必死に髪に油分を補給しても、蒸し暑さでかいた汗でもっと広がって……毎日イライラはMAXという方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、心のじめじめを吹き飛ばすホラーDVDを今回プレゼントにご用意しました。

 最愛の父の死後、父の経営していた小さな映画館を受け継いだデボラ。かつての賑わいはないものの、毎晩集まってくるホラーマニアのために映画を上映し、細々と劇場を守り続けている。しかしある日、意地悪な母が、勝手に劇場を売る契約を取り付けて、権利書のサインを書くように迫ってきた。そこで逆上したデボラは母を殺し、しかもその一部始終が誤って上映されてしまう。慌てるデボラだったが、意外にも観客達はリアルな殺人フィルムに熱狂。それを機に、殺人フィルムを撮ることで映画館を賑わそうと決意したのだが……。

 「劇場存続のために人殺し」という狂気の沙汰としか言いようのないトンデモホラー。血の飛び交うシーンも満載だそうですが、逆に爽快感すらありそう。しかもクスッと笑えるコメディ要素もあるようなので、ちょっと血は苦手だな~という人もぜひお試しください!

 今回は『ホラー・シネマパラダイス』のDVDを3名の方にプレゼント。「ガチなホラーは1人では見られないけど、これなら……」というサイ女読者の皆様奮ってご応募くださーい!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 新春ジャニオタ放談
  10. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  11. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  12. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  13. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  16. 『カウコン』意外な舞台裏
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  19. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  20. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー