ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

5回も襟足にキスを……!? V6三宅健&森田剛の濃厚イチャつきに、ファンは悶絶を通り越して引き気味!

2016/06/14 10:00

 6月10日深夜に放送された『バズリズム』(日本テレビ系)に、V6がゲスト出演し、「今夜だけ言わせて! V6の小さな怒り座談会」と題して、メンバー同士が抱える不満をぶつけ合う企画を実施した。しかし、ファンから“剛健”と呼ばれる仲良しコンビの森田剛と三宅健は、「剛健相変わらず仲良しすぎる」「相思相愛ぶりがよくわかった」と言われてしまうイチャつきぶりを見せた。

 まず森田は「三宅のもみ上げ が嫌」と主張。「どこが?」「なにが嫌なの?」というスタジオからの声に、「そんなことで怒るのかって思うかもしれないですけど、ちゃんと見ると気持ち悪い」とキッパリ。森田はその気持ち悪さを解説するべく、三宅のもみ上げを触り、「わかります? この青い感じ。気持ち悪いでしょ?」と訴えた。

最終更新:2017/12/19 13:32
アクセスランキング