芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

1606_andokahara_01.jpg
安藤美姫インスタグラムより

 ここ最近、炎上続きのプロフィギュアスケーター・安藤美姫と、お騒がせ歌手・華原朋美が、インスタグラム上で“夢の共演”を果たした。2人はそれぞれのアカウントに、振り付け師・宮本賢二氏と3人で“お尻をフリフリ”している動画を投稿したのだ。

 スケートショー『ファンタジー・オン・アイス2016』の合間に行われたものと推測されているこの“お尻フリフリ”動画。このショーに、安藤はスケーターとして、華原はゲストアーティストとして出演しているのだ。

「2人の投稿した動画は同じ内容なので、通常の倍の反響が起こっているようです。SNS上で、恋人でフィギュアスケート選手のハビエル・フェルナンデスとのイチャイチャアピールに余念のない安藤と、やたらとセクシー写真をアップしたがる華原はともにアンチが多く、今回の“お尻フリフリ”動画に関しては、ネット上で『2人揃うとウザさが倍増』『似た者同士で気が合いそう』『この2人がお尻を振ってるって、ある意味圧巻だな』といった呆れモードの声が多数上がっています」(芸能ライター)

 そんなネット上の声はつゆ知らずなのか、安藤は「なんと本当に気さくで可愛らしい華原さん」、華原は「美姫ちゃん可愛い」とそれぞれこの動画にコメントを添えている。

「安藤と華原は、写真をインスタグラムにアップするたびに批判が巻き起こるほどの炎上クイーン同士。例えば安藤は先月、ハビエルの母親との写真を、『スペインのママ ありがとう』というコメントともに投稿したんですが、『結婚していないのに嫁気取り』『外堀から埋める作戦?』『破局したときが怖い』などと大炎上。また華原も、パンツをずり下ろした半ケツ画像を『男友達がぶっ飛んだ写真を載せろとゆうから#ぶっ飛び#大丈夫かな#心配』といったハッシュタグとともに投稿して(現在は削除済み)、『なんのプレイだよ』『本気で気持ち悪い』『まーた男依存か』と猛バッシングを受けました」(同)

 ところが炎上クイーン同士の2人には、こんな共通点があるようだ。

「2人とも、ネットの声にまったくへこたれない。批判などどこ吹く風とばかりに、安藤は今月6日にも、ハビエルと娘のツーショット写真を投稿していましたし、華原も、半ケツ画像のすぐ後に、胸の谷間を見せつけるような写真をアップしていました。2人のそういった我が道を行くスタンスが、アンチをさらに刺激するのかもしれませんね」(同)

 再び炎上クイーン同士の夢の共演がかなう日を、楽しみに待ちたい。

『My Way~安藤美姫写真集』 安藤美姫アンチへのサービス動画なんじゃ? amazon_associate_logo.jpg

【このカテゴリの前後の記事】

オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!