その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】城島茂「(山口は)“やっと就職できる!”って。バイトしてましたから、ずっと」

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
城島茂(TOKIO)

「(山口は)“やっと就職できる!”って。バイトしてましたから、ずっと」

 現在NHKで、『テストの花道 ニューベンゼミ』のゼミ長や、また『民謡魂 ふるさとの唄』の司会を担当しているTOKIO城島茂。幅広い年代の番組を担当しているということは、それだけ彼の魅力が支持されているということのだろう。そんな城島が、20日放送の『スタジオパークからこんにちは』(同)に出演した。

 番組冒頭では、ガードレールを飛び越えようとして足が引っかかったという加齢ネタや、ごぼう茶を煮出し、浴衣や作務衣も常備しているという私生活、2年前まで曲を作った際にカセットテープで録音していたという超の付くアナログ人間であることなど、親しみやすい彼の人柄を表すようなエピソードが飛び出した。視聴者に向けて「肩のほぐしカタを教えて」と、得意のダジャレも炸裂。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク