その他
【ジャニーズ研究会レポート】

V6三宅健の争奪戦!? Snow Man渡辺翔太と佐久間大介が熱い火花を散らす

 森田剛や岡田准一らグループのメンバーとは親しくとも、後輩と交流しているイメージは薄いV6三宅健。NEWS小山慶一郎とは食事に行ったことがあるが、そもそも小山は社交性が富んでおり誰とでも仲良くなれるタイプで、三宅の心を射止めたかは疑わしいところだ。

 そんな後輩との距離がある三宅だが、現在上演中の舞台『滝沢歌舞伎2016』がきっかけで、ジャニーズJr.内ユニット「Snow Man」の佐久間大介の“相方”になりつつあることが、観劇したファンを中心に話題となっている。佐久間は、いつも三宅の楽屋に居座ったり、無理やり三宅の車に乗り込んだりしているほか、舞台のMCでは「健くん! 健くん! 番号教えてください!」としつこく繰り返し、三宅に「きみは黙ってなさい」と冷たい言葉を返されたりしている。しかし、三宅は、何度追い返しても戻ってくる彼の心の強さを「あいつすごいわ! オレが木村(SMAP木村拓哉)くんの楽屋行くようなもんじゃん! そんなのできないよ!」と、認めざるを得ないようだ。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク