その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧、「STORY」でのセクシー写真に「親がなんて言うかなぁ」と心配

Hey!Say!JUMP伊野尾慧、「STORY」でのセクシー写真に「親がなんて言うかなぁ」と心配

 Hey!Say!JUMP伊野尾慧が、『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜パーソナリティーと、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)のレギュラーMCになって早1カ月。それぞれの番組での立ち位置がだんだんと定着し、番組内で家族の話題をすることが増えている。  4月2日放送の『メレンゲの気持ち』では、共演者の久本雅美から「彼女できたらどうする?」と尋ねられると、「親に紹介します」と即答しており、親思いな一面が感じられる一方で、マザコンの匂いを感じないわけでもない。  伊野尾は雑誌「STORY」2016年6月号(光文社)の「超絶男子図鑑」コーナーに登場し、白シャツを着て胸元を開けたセクシーな姿を披露していたが、その際も親の目を気にしていた。本誌の撮影時に白シャツのボタンを全部しめて登場したところ、スタッフより「(ボタンを)4つ外していただけますか」とリクエストがあり、伊野尾は「親がなんて言うかなぁ」と心配顔になったそう。  以前、「QLAP!」16年5月号(音楽と人)に登場した際は、「伊野尾一家は女系で、オレが子孫を残さないと滅びるから(笑)」と答えていた伊野尾。おそらく伊野尾は、大事に育てられてきたのだろう。また、同誌では「昔から、僕の出演番組はお父さんが録画して見てくれているんだけど、今年のお正月に家でご飯を食べている時に、『嵐にしやがれ』のかまくら作りを家族みんなで見たんだよね。小さいころは自分が出てる番組を家族と一緒に見るのがすごく恥ずかしかったけど、普通に一緒に見られるようになって、僕も大人になったな~と(笑)」との家族エピソードを披露している。温かな家庭に恵まれているのは、ファンとしても喜ぶべきところではあるだろう。  さらに同誌では、レギュラー番組が決まったことについて「家族はすごい喜んでくれています」とコメントしている。現在放送中のレギュラー番組も、きっと伊野尾は家族で鑑賞するのだろう。想像するだけでも微笑ましいが、そうなるとあまり攻めた企画には挑戦できないのではないかとの心配もある。ファンとしては、親には見せられない“男の顔”を見せてほしいものだが……。 ...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Hey!Say!JUMP伊野尾慧、「STORY」でのセクシー写真に「親がなんて言うかなぁ」と心配のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 横澤夏子の結婚報告に見る悲哀
  2. GACKTはなぜ芸能界から消えない?
  3. セックス写真流出疑惑の女子アナが降板へ?
  4. 松居一代、船越のヅラを暴露
  5. 『黒革の手帖』初回、酷評の嵐
  6. 『僕たちがやりました』に「胸クソドラマ」
  7. 『なんでも鑑定団』、失った2つの信用
  8. 浜崎あゆみ、日テレに仰天クレーム!?
  9. 安藤美姫、交際匂わせ写真の怪
  10. 浜崎あゆみ“芸人化”が止まらない!?
  11. 『カンナさーん!』シシド批判の嵐
  12. R・ケリー、セックスカルト形成?
  13. 橋本環奈は、なぜブレークしないのか?
  14. 渋谷すばる批判の指原に怒りの声
  15. 『セシルの~』はツッコミどころだらけ
  16. 浜崎あゆみに見る「メンタルの老い」
  17. 近藤真彦、メリーからの深い寵愛
  18. 「サッカー解説デビュー」小柳ルミ子
  19. キスマイ新ユニット記事に、問題表現発覚?
  20. 松居一代の吊るし上げに戦々恐々とする女

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 渋谷すばる批判の指原に怒りの声
  2. 近藤真彦、メリーからの深い寵愛
  3. キスマイ新ユニット記事に、問題表現発覚?
  4. ジャニーズの「BL営業」舞台裏
  5. 『コード・ブルー』初回、批判噴出した展開

カルチャーの人気記事

  1. 「山口敬之レイプ疑惑」に新事実も!?
  2. 女遊びする夫のDVで夜逃げを決意
  3. 東京新聞・望月記者が語る政権の裏側
  4. 船越英一郎、バイアグラで副作用?
  5. 『コード・ブルー』より厳しい救急現場

海外ゴシップの人気記事

  1. R・ケリー、セックスカルト形成?
  2. アーロン・カーター、兄ニックを批判
  3. O・Jシンプソン 自慰で仮釈延長?
  4. アシュトン・カッチャーまた浮気?
  5. 最注目ラッパー&モデル婚約?