その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ジャニーズざわつきニュース】Sexy Zoneサインボールの犯人が“自首”、キムタクにジャニオタ文化がバレる!

【ジャニーズざわつきニュース】Sexy Zoneサインボールの犯人が“自首”、キムタクにジャニオタ文化がバレる!

 Hey!Say!JUMPが出演する日焼け止めスプレー「サンカット」の新CMが放送されている。CMには5月11日発売の新曲「真剣SUNSHINE」が使用され、夏を先取りした爽やかな仕上がりになっている。しかし、公式サイトにアップされているオリジナル壁紙(1280×1024サイズ)を見たファンからは、山田涼介の下半身に関して「山田さんチャック開いてない?」「山田くんのチャックが開いてるように見える」といった書き込みが相次いだ。  当該の画像を見ると、ベージュのズボンをはいた山田は股間部分に妙な隙間があり、“社会の窓”がオープンになっているように見える。制作サイドがこの落ち度を見逃す可能性は低いため、単なる洋服のシワや見え方の問題も考えられるものの、山田にとっては何とも不名誉な疑惑だろう。また、山田についてはこの他にも、ファンのツッコミが炸裂。画像の山田はセンターで商品を手に持ち、グイッと正面に突き出している状態だが、ファンの間では「山田の手、3D感がすごい」「山田の手が不自然」と、話題になっていた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ジャニーズざわつきニュース】Sexy Zoneサインボールの犯人が“自首”、キムタクにジャニオタ文化がバレる!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!