芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

teraformars.jpg
映画『テラフォーマーズ』公式サイトより

 山Pこと、山下智久が出演する『テラフォーマーズ』が4月29日に公開となります。「虫がフィーチャーされたSF大作」というなかなか全容が把握しにくい作品ながらも、「けど山Pが出てるなら見に行く!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。それでは早速あらすじを。

 21世紀、人口爆発を迎えた人類は、火星移住を計画する。人類は火星を地球化(テラフォーミング)するために、苔と“ある生物”が持ち込んだ。しかし500年後、この生物は火星の厳しい環境の下で凶暴な巨大生物へと進化していた。人類移住のために、この巨大生物(テラフォーマー)を倒すべく15人の隊員が火星へ送られる。隊員たちは体に昆虫のDNAを埋め込まれており、虫に変異することで超人的なパワーを発揮できる。強大な力を与えられた小町小吉(伊藤英明)のもとに立ち上がる隊員とテラフォーマーの壮絶なバトルが始まる!

 監督は映画『クローズZERO』『ヤッターマン』などを手がけた三池崇史氏が務めており、アクションだけでなく、ギャグシーンにも期待が寄せられています。一方で、なにかと問題になった『進撃の巨人』に設定が似ていることから、原作のスケール感を実現できるのかという不安の声も。いい意味での“問題作”となってくれればいいのですが……。

 今回は映画『テラフォーマーズ』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。オフィシャルサイトの山Pの髪の毛がいまだかつてない“もさっと具合”かつ、メイクが濃すぎる点が気になるところですが、サイ女読者の皆さん、ご応募お待ちしてま~す。


関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!