その他

山下智久出演の異色SF大作! 映画『テラフォーマーズ』鑑賞券プレゼント

teraformars.jpg
映画『テラフォーマーズ』公式サイトより

 山Pこと、山下智久が出演する『テラフォーマーズ』が4月29日に公開となります。「虫がフィーチャーされたSF大作」というなかなか全容が把握しにくい作品ながらも、「けど山Pが出てるなら見に行く!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。それでは早速あらすじを。

 21世紀、人口爆発を迎えた人類は、火星移住を計画する。人類は火星を地球化(テラフォーミング)するために、苔と“ある生物”が持ち込んだ。しかし500年後、この生物は火星の厳しい環境の下で凶暴な巨大生物へと進化していた。人類移住のために、この巨大生物(テラフォーマー)を倒すべく15人の隊員が火星へ送られる。隊員たちは体に昆虫のDNAを埋め込まれており、虫に変異することで超人的なパワーを発揮できる。強大な力を与えられた小町小吉(伊藤英明)のもとに立ち上がる隊員とテラフォーマーの壮絶なバトルが始まる!

 監督は映画『クローズZERO』『ヤッターマン』などを手がけた三池崇史氏が務めており、アクションだけでなく、ギャグシーンにも期待が寄せられています。一方で、なにかと問題になった『進撃の巨人』に設定が似ていることから、原作のスケール感を実現できるのかという不安の声も。いい意味での“問題作”となってくれればいいのですが……。

 今回は映画『テラフォーマーズ』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。オフィシャルサイトの山Pの髪の毛がいまだかつてない“もさっと具合”かつ、メイクが濃すぎる点が気になるところですが、サイ女読者の皆さん、ご応募お待ちしてま~す。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  4. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  5. “消えたAKB48”河西智美は今
  6. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  7. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  8. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  9. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  12. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  13. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  14. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  15. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  16. 他人の記事をパクるのはこんな人
  17. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  18. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  19. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  20. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  3. マンガ『ヅャニーさん』34回
  4. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  5. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!