しいちゃんの芸能解説講座【裏】

セカオワのピエロ「熱愛で顔バレ危機」高橋みなみ「西川貴教と恋の予感?」芸能人たちの春

sekaowadjlove.jpg
『「ARENA TOUR 2013 ENTERTAINMENT」in 国立代々木第一体育館』/トイズファクトリー

編集S いいかげん、ベッキーと加藤紗里以外に話題ないの~? 気分がアガる芸能ニュースがいいな。

しいちゃん セカオワの恋愛事情が大好きなみなさんに大ニュースがあるわよ! SEKAI NO OWARIのピエロ、DJ LOVEが、男装アイドルグループ・風男塾の“青明寺浦正”こと浦えりかと熱愛だって。「FLASH」2016年2月23日号(光文社)が焼き肉ツーショット写真を掲載。交際期間は1年ちょっとで、DJ LOVEが浦のマンションに出入りしていることを報じてる。セカオワはメンバーでワチャワチャ共同生活をしてると思ってたのに、女の家に泊まってんのかよ! 「メンバーの女性関係に口出す女」こと、Saoriは出てこないのかよ!! 

編集S SaoriはFukaseの彼女しか興味がないだろうし、浦のことを知らないんじゃないの? しいちゃん、Saoriに教えてあげて!

しいちゃん ラッジャ~♪ 浦は、プロレスラー、グラドル、歌手として活動する29歳。2月8日に公式ブログで「記事が出ると知った時に一番に考えたのは応援してくださるファンの皆さんにどう思われるか…そして一緒に活動しているメンバーや、自分やユニットの為に動いてくださっている沢山のスタッフの方に迷惑をかけてしまうということでした。正直不安もありますが、一人の人間として応援したいと思っていただけるようにこれからもより一層仕事に励んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします」と交際を否定せず。双方の所属事務所とも「プライベートは本人に任せております」と交際を否定してない。

編集S 否定されても困るニュースだけどね。

しいちゃん 問題は、熱愛そのものより掲載された写真。DJ LOVEの顔がピエロのイラストで隠されてるの。記事によると「DJ LOVEの意思を尊重して顔はイラスト処理にしました」だって。熱愛をスクープするなら素顔もスクープしてくれないとねえ。これじゃ、中川家の礼二だよと言われたらそんな気もしちゃうじゃん。

編集S ああ、本で童貞が長かったことがコンプレックスになっていると話していたもんね~。って、私がセカオワの本を読んだことがバレた! 仕事、仕事だから! 本当に仕事で読んだんだからね!

しいちゃん 怪し~い♪

編集S ホントだってば! しかし、過去に「素顔はダンプ松本似」という報道があったけど、実際はどうなんだろうね。体型としてはケンドーコバヤシっぽくて、意外と嫌いじゃないわ。熱愛報道はよくても素顔はダメという、自意識過剰なバンドそのものの対応がさすが!

お面以上にインパクト大な「DJ LOVE」なる名前

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

セカオワのピエロ「熱愛で顔バレ危機」高橋みなみ「西川貴教と恋の予感?」芸能人たちの春のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! AKB48・SEKAI NO OWARI・芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 消えたタレント料理人たちは今
  3. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  4. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  5. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  6. 神格化に疑問を感じる大物芸人は?
  7. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  8. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  9. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  10. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  11. “ふっくらもち肌”は1分間だけ、イソフラボン配合の「なめらか本舗」【本当はヤバい洗顔料】
  12. 消えた女芸人・アジアン隅田美保は今
  13. デブのおばさん人気風俗嬢になったわけ
  14. 王道体位から刺激的体位、足ピンオナニー常習者まで…みんなが気持ちいいクンニ体位4選!
  15. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  16. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  17. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  18. 塀の中でもクスリの乱用はアリ?
  19. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  20. 大金持ちと結婚した女性セレブ

ジャニーズの人気記事

  1. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  2. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  3. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  4. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  5. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  4. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  5. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参