その他
【ジャニーズ研究会レポート】

A.B.C-Zが後輩に威厳を見せたいものの、塚田僚一の「初日ジンクス」で台無し!

A.B.C-Zが後輩に威厳を見せたいものの、塚田僚一の「初日ジンクス」で台無し!

 A.B.C-Zが「STAGE SQUARE Extra’16」(日之出出版)のインタビューで、2015年に出演した舞台を振り返り、後輩たちとの関係性について明かしている。  彼らは、デビューこそ2012年ではあるものの、結成からは10年以上が経ち、前身のグループから数えると今年で15年目になるベテラングループだ。当然、ジャニーズJr.の後輩たちにとっては大先輩に当たる。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

A.B.C-Zが後輩に威厳を見せたいものの、塚田僚一の「初日ジンクス」で台無し!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!