その他

【回答募集中!】SMAP解散危機、メリー氏・飯島氏についてどう思う?

iijima-jyani.jpg
飯島氏(左)とジャニー喜多川氏

 1月13日、突如ジャニーズ事務所を揺るがす報道がありました。SMAPのマネジメントを手掛ける飯島女史が退社するとともに、木村拓哉を除く4人のメンバーも事務所を離れるというものです。近年ジャニーズファンの間で騒がれ続けた「派閥」問題が最悪の結果に終わりそうな現在、ファンのみなさんは何をどう考えていますか? SMAPファン、他グループのファンを含めたジャニーズを愛するみなさんからの意見を聞かせてください。

1)今回のSMAP解散危機、最善の解決策はなんだと思いますか?

2)報じられてきたメリー氏と飯島氏のこれまでの言動について、どちらに同調しますか?

3)飯島氏がジャニーズ事務所を去ることは、同社にとって良策ですか?

4)もし木村拓哉ひとりが事務所に残り、他4人が独立した場合、どちらか一方しか応援できないとしたら、どちらを選びますか?

5)現在、ジャニーズファンとしてどんな不安がありますか?

6)ジャニーズ事務所の経営陣を刷新するとしたら、どんな布陣が理想的ですか?

7)ジャニーズ事務所は、今後もこれまでのように安泰でいられると思いますか?

8)このような危機が二度と起きないよう、ジャニーズ事務所そしてファンが改めるべきことはありますか?

9)ジャニー氏、メリー氏、ジュリー氏、飯島氏、他タレントに一言

回答はこちらからお願いいたします。

 回答期間は、16日(土)午前1時です。結果は後日記事にて掲載いたしますので、コメント内容の利用等はご了承ください。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク