海パンはいつ捨てる!?

とにかく明るい安村、“裸芸”はもう限界!? 頓挫した「コンビ化計画」のお相手は?

toniyasu_kieru.jpg
『安心して下さい、穿いてますよ』/よしもとアール・アンド・シー

 昨年、「安心してください、穿いてますよ」の決め台詞が流行語大賞にノミネートされるなど、瞬く間にブレイク芸人の仲間入りを果たした、とにかく明るい安村。

「安村はコンビ時代から、笑いの腕には定評がありました。その点、『ラッスンゴレライ』だけでブレイクした 8.6秒バズーカーとは大違い。トーク力もあるので、一発屋では終わらないでしょう」(お笑い関係者)

 安村の人気に戦々恐々としているのが、同じく“裸芸人”の小島よしおだ。実は昨年、この2人の“合体案”も検討されていたという。

「『海パン’S』というコンビを組んで、一緒に売り出そうとしたんですが、結局、吉本興業とサンミュージックでギャラの分配率が折り合わなかったそうです」(テレビ関係者)

 芸能界で生き残っていくためには、今年が正念場となりそうな安村だが、なんと今後は「海パン」を封印する方向だという。その理由を、前出のお笑い関係者がこう明かす。

「安村さんにはまだ幼い娘さんがいて、友達から『お前の父ちゃん、パンツ一丁』などとイジられてはかわいそうだと考えているそうです。『エンタの神様』(日本テレビ系)のネタ見せでは、上半身裸のみで『ジーパン刑事』なるキャラを披露していたようです」

 愛娘のためを思って、トレードマーク封印を決意したという安村。その戦略は、吉と出るか凶と出るか――?

体形がもろタイプだから、服を着ないでほしい

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  2. 小倉優子の不倫夫、キャバで暴言報道
  3. 『奪い愛、冬』視聴率はパッとせず?
  4. KANA-BOON・飯田が伝える真実
  5. 松田龍平妻の不倫相手探しが激化!
  6. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  7. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  8. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  9. アンチ急増中miwaの業界評
  10. 幸福の科学“守護霊”の語る言葉
  11. ムショの休日で一番の楽しみ
  12. 『べっぴんさん』さくらアンチ増加?
  13. 山崎賢人最新映画でバブル終了?
  14. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  15. ムショ飯はうまいのか?
  16. 「女による女叩き」が蔓延するワケ
  17. 錦織、極秘結婚説でファン騒然
  18. 不幸が続く山口智充の不運
  19. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  20. V6・森田&宮沢、結婚一直線か

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  3. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  4. 錦織、極秘結婚説でファン騒然
  5. V6・森田&宮沢、結婚一直線か

カルチャーの人気記事

  1. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  2. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ