その他

中島健人のドSキャラにハッスル! 『黒崎くんの言いなりになんてならない』鑑賞券プレゼント

kurosaki0112.jpg
『黒崎くんの言いなりになんてならない』公式サイトより

 Sexy Zone・中島健人主演の映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』が2月27日公開となります。約1年ぶりの主演映画で“ラブホリ先輩”こと中島が演じるのは“悪魔級ドS男子”。壁ドン、顎クイ、キスシーンなど王道恋愛漫画要素たっぷりだという本作は、一体どんな作品なのでしょうか。

 高校デビューした赤羽由宇(小松菜奈)は、学校で絶大な人気を誇る「白王子」こと白河タクミ(千葉雄大)がいる学園寮に住むことに。有頂天になる由宇だったが、そこには周囲から「黒悪魔」と恐れられているSっ気満載の副寮長・黒崎晴人(中島)も暮らしていた。ある日、黒崎に逆らった由宇は罰として初キスを奪われ、以後彼に服従するハメになり……。

 これまで『BAD BOYS J -最後に守るもの-』や『銀の匙 Silver Spoon』でも高校生を演じてきましたが、どちらかというと、いい人タイプだった中島。今回の中島の役どころは“悪魔級ドS男子”ということで、強引な雰囲気をどう出していくかが楽しみ。ただ、ドSキャラながら、怖いという感情は一切わかず、ただただ我々を興奮させるばかりなのは、さすがラブホリ先輩といったところです!

 今回は『黒崎君の言いなりになんてならない』劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。実際の性格とはかけ離れている(はずの)「ブラックな中島」を一目みたいというサイ女の皆さん、ご応募お待ちしてまーす!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク