美女と野獣カップルに新情報

Perfume・のっち&やしろ、「過去に交際していた」の仰天情報!! 「今も連絡取り合ってる」

1601_netuaimatome_01.jpg
「STAR TRAIN」/Universal Music =music=

 元日早々、スポニチ本紙にて、Perfumeのメンバー・のっち(大本彩乃)とお笑いタレント・マンボウやしろの熱愛が報じられ、世間に衝撃が走った。4日にはやしろが、TOKYO FMの『Skyrocket Company』の生放送において、「2011年から仲いいですよ。尊敬もしてます」と告白。のっちと5年来の付き合いであることを明かしたが、交際の事実はないとし、交際を疑われた原因として、芸人仲間である椿鬼奴の結婚式に2人で出席したことを挙げた。

 ネット上では「ガセ」として片付けられつつあるこの熱愛報道だが、ある芸能マスコミ関係者から、「確かに今は付き合っていません。しかし、過去に交際していたようなんです」という情報が飛び出した。

「椿鬼奴の結婚式で2人を見た芸人や関係者は、もしかしたら今も『否定しているけど、実際は付き合っているんでしょ?』と思っているかもしれませんが、2人はすでに破局しているとの話を聞きました。『交際していたのは、やしろが神保町に住んでいたときのこと。今は違うよ』と語る関係者もいます。別れてからも2人は仲がよく、今でも連絡を取ることはあるようです」

 過去のこととはいえ、交際の事実が本当ならば、まさに“美女と野獣”カップルといったところだ。

「やしろは『よしもとブサイク芸人ランキング』に殿堂入りし、お世辞にもイケメンとは言い難いルックスですが、サブカル女子から絶大な人気を誇っていて、結構モテるんですよ。自分のファンに手を出すこともあるそうです。のっちもやしろファンだったので、スムーズに交際に発展したと思われます」(同)

 今年で27歳になるのっち。アイドル性よりアーティスト性を重視したグループであるため、所属事務所は熱愛にも寛容的かと思われたが、その対応から見る限り、まだ当分「熱愛」という二文字を認めることはなさそうだ。一般的には結婚適齢期を迎え、恋のうわさの1つや2つあってもおかしくはないが、いつまで熱愛はタブー視されるのだろうか?

「男を顔で選ばない私が好き」ってのもサブカル女の特徴よ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  2. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  3. 元KAT-TUNと元NEWSが共演
  4. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  5. 三代目JSB・山下の恋人にファン大混乱
  6. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  7. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  8. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  9. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  10. 丸山の繊細なブログにファンも心配
  11. “○○が面倒くさい”芸能人
  12. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  13. 栄養ドリンクで疲労は一切とれない
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 「タウリン配合」はまったく意味ナシ!
  16. 月9イケメン俳優3人の業界評は?
  17. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  18. 「ド修羅場会見」を関係者暴露
  19. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  20. 男性保育士問題へのリアルな本音

ジャニーズの人気記事

  1. 元KAT-TUNと元NEWSが共演
  2. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  3. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  4. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  5. 近藤真彦「嵐派だから」と軽口発言

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. あの子に赤ちゃんを殺される! ボールをぶつけ、階段から突き落とす5歳女児に恐怖
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  2. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も
  3. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  4. M・タイソン、ブラピに妻を寝取られた過去
  5. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!