おのののかファンってどこにいるの……?

おのののか、新年から炎上2連発!! 「元カレ暴露」「佐野ひなこ無視」で「消えてくれ」の声噴出

おのののか、新年から炎上2連発!! 「元カレ暴露」「佐野ひなこ無視」で「消えてくれ」の声噴出

 1月5日、明石家さんまが司会を務める特番『超踊る!さんま御殿!! 恋のから騒ぎ大復活! 新春4時間初笑いSP』(日本テレビ系)に、所ジョージらとともにタレント・おのののかが出演した。同番組は、過去の『踊る!さんま御殿!!』や『恋のから騒ぎ』の映像を流しながら、内容を振り返るものだったが、その中で、おのが「交際相手の携帯電話を見る派」であることを明かす一幕があった。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

おのののか、新年から炎上2連発!! 「元カレ暴露」「佐野ひなこ無視」で「消えてくれ」の声噴出のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! おのののか芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!