鶯谷デッドボール大地雷祭り3「ブスがサンタでやってくる!」レポート

ブスだって男次第でかわいくなる! 激安風俗店「デッドボール」イベントでシルクラボ社長が箴言

deadball_2.jpg
デッドボール嬢による歌のパフォーマンス

 12月22日、東京・新宿歌舞伎町のロフトプラスワンで、“レベルの低さ日本一”なのに常連客が増え続ける“デブ・ブス・ババア”の風俗店「鶯谷デッドボール」のイベント「大地雷祭り3『ブスがサンタでやってくる!』」が開催された。

 鶯谷デッドボールといえば、女性の貧困やセーフティーネットとしての性風俗といったテーマで、テレビのドキュメンタリー番組や女性向け情報サイトでもたびたび取り上げられており、男性向け風俗店の中でも異色の存在。実際、客席は男性のみならず、女性が3~4割を占めていた。

 イベントには、風俗経験のないところから風俗店を立ち上げ、人気店にのし上げた同店代表や、中にはお笑い芸人もいるという同グループ各支店の店長、そして在籍する“地雷嬢”と呼ばれる女性たちが出演。さらに、当日まで公表されなかったシークレットゲストとして、大人気のエロメン・一徹さんが登場!

 デッドボールの“宣伝部長”とも言われ、テレビやネット上にもたびたび出ている看板娘のアボットさんは、一徹さんに見つめられると普段のおしゃべりが鳴りを潜め、照れてしどろもどろに。

deadball_1.jpg
一徹さん(左)に照れるアボットさん

 その他の女性たちも、一徹さんにしてもらいたいこと、一徹さんが女性たちにしたいことを次々にシミュレーションし、ハグされたり、恋人同士のように熱いキスを交わしたり、AVさながらの濡れ場を演じたりで……。女性たちが照れる様子をいじりながら笑いにするデッドボールスタッフたちと、照れる女性たちを「かわいい」とほめ続け、優しく触れたり抱いたりする一徹さん、両者の愛情表現が対照的。

deadball_3.jpg
一徹さんの熱い抱擁とキス

 終盤、一徹さんが所属する女性向けAVメーカー「シルクラボ」の社長、牧野江里さんが登場。牧野さんは、前回のデッドボールのイベントを見て、今回の一徹さんのゲスト出演を決めたという。

「『ブスだ』『地雷だ』っておっしゃいますが、女の子はみんな、乙女なんですよ。お客様も自分たち次第で、お嬢さんたちをこういうふうにかわいい女の子に変えられるんです。ぜひお店を利用するお客様も心構えとして、今日、一緒に“試合”をする女の子をかわいくさせてあげようという気持ちを持ってほしいなと思いました」(牧野さん)

 それに対し、代表は「俺が言うべきことを全部言ってくれた」と話していたが、牧野さんはさらに続けて、「うちのお客さんもそうですが、女性の皆さんは日々大変ですよ。みんなブスブス言ってくるんですよ、平気な顔して。そういう鬱憤を抱えている女の人も、どこかで乙女心を持っているので、そういうところを守ってもらえる社会になったらいいなと思ってます」と熱く語った。

deadball_5.jpg
乙女心について熱く語るシルクラボ社長の牧野江里さん(左)

 また、デッドボール嬢を起用してどんな動画を撮りたいかと聞かれた牧野さんは、「お客さん向けにお客としての心得みたいな、お店のPVを撮りたい」と答えた。

「お客さんは確かにお金を払ってて、サービスを与えてもらって当たり前だというところがあると思うけれど、女側の立場からすると、やっぱりお客さんによってたぶんサービスも変わってくると思うんですよ。人間対人間なんで、気持ちいいお客さんには気持ちいいサービスをしたくなるんで、そういうサービスをしてもらえるようなお客さんになれるような動画を撮りたい。そうしたら働く女性にとってもいいじゃないですか」(牧野さん)

 「客の心得」という視点は、男性ばかりのスタッフには新鮮だったようで、「確かに一徹さんは『ブスだからいいだろ』っていう態度がなかった」「見習うべきポイントがあった」「すげえ勉強になる」と口を揃えていた。今後、シルクラボとデッドボールのコラボレーションが成立する可能性にも注目したいところだ。

一徹の顔だけじゃないイケメンっぷりに脱帽!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 嵐、JUMPらジャニーズ性風俗事情
  2. 映画『相棒』過去最高ヒットの謎
  3. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  4. 指原莉乃、白石麻衣に嫉妬むき出し!?
  5. ホテル従業員、Jr.情報を漏洩
  6. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  7. 『カルテット』衝撃ラストに視聴者あ然
  8. 岸優太の無邪気さがすごい
  9. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」
  10. 「あの女性犯罪者」、塀の中の素顔
  11. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  12. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然
  13. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  14. 「レプロは偉い」と担ぐ芸能ムラの人々
  15. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  16. 浅野忠信だけ空気感が違うナゾ
  17. 『べっぴんさん』視聴者人気最低キャラは
  18. 月9キスハグシーン連発が嘲笑の的に
  19. バストも自信もアップした秘密
  20. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. ホテル従業員、Jr.情報を漏洩
  3. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  4. 岸優太の無邪気さがすごい
  5. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然

カルチャーの人気記事

  1. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前
  2. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る
  3. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  4. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. 男性セレブのジューシー半裸写真集
  5. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと