芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

takashiroaki.jpg
熱愛スキャンダルすら炎上しなくなったら終わり

 今月15日に行われた「AKB48紅白対抗歌合戦」でグループ卒業を電撃発表したAKB48・高城亜樹が、Jリーグコーチとの密会現場を「週刊文春」(文藝春秋)にスクープされた。同誌によると「紅白対抗歌合戦」の5日前に高城は、Jリーグ浦和レッドダイヤモンズでコーチを務めるA氏と都内で食事し、その後A氏の自宅マンションに入っていったという。同誌の取材にA氏は「家に来たことは確かですが、1人で寝た」とコメントしている。

 もはや「恋愛禁止」は形式的なものになってしまったAKBグループだけに、ファンも別段驚いていないようだが、高城についてはかねてから“夜遊び”がウワサされていた。昨年6月にはTwitterで「今日はみちゃとSB(ソフトバンク)の今宮選手と森選手と4人で食事したよ」と投稿し、大騒ぎに。結局は第三者による“なりすまし被害”ということだったが、2013年には、同じ事務所のAKB48・柏木由紀との温泉ツーショット写真でおなじみ、NEWS・手越祐也と合コンしていたことが、熱狂的な手越ファンのTwitterで暴露されている。

 高城は12年の東京ドームコンサートでインドネシア・ジャカルタの「JKT48」への移籍が発表された。事情通によれば「実はあれ、高城が男関係で“やらかした”ことによる“制裁移籍”とウワサされているんです。詳しい内容まではわかりませんが、表に出ていたらシャレにならなかったらしい」という。

 ジャカルタに飛ばされた高城は、その後わずか6カ月後にAKBに兼任復帰。「卒業発表とA氏との密会スクープは関係がないそうですが、この先行われる予定の卒業公演は大荒れ確実でしょうね」とはAKBファンの男性談。今後も芸能活動を続けるという高城だが、先行きは不透明だ。

『0と1の間 [Complete Singles]【数量限定盤】』 AKB時代の男事情暴露で食いつなぐしか…… amazon_associate_logo.jpg
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!