北の地で美女と消えたポルノ……

長谷川京子、夫のポルノ・新藤晴一に不倫報道! 激ヤセ&セクシー写真連発は「離婚」準備?

hasekyoinst.png
長谷川京子インスタグラムより

 最近、SNS上に露出度の高いセクシーな写真をアップして、ネットユーザーの関心を集める機会が増えた長谷川京子だが、今度は夫であるポルノグラフィティ・新藤晴一の“浮気疑惑”が浮上してしまった。11日発売の「フライデー」(講談社)によると、新藤はツアーで訪れた北海道で、小西真奈美似の美女と怪しげな行動を取っていたという。出産後、長谷川の仕事量が増えたことから、“離婚疑惑”も浮上していた夫婦だが……。

 「フライデー」によると、新藤は11月上旬の深夜、仕事の関係者とみられる男性数人とともに札幌・すすきののバーを訪れていたという。そこに入ってきたのが長身の美女で、約15分ほど新藤とひそひそ話をした後、2人でタクシーに乗りこみ、去っていったという。決定的なシーンは押さえていないものの、その雰囲気やツーショット写真から、両者がただならぬ関係であることは想像に難くない。

「2009年に交際3カ月で結婚を発表した長谷川と新藤ですが、報告からわずか2カ月後に妊娠を報告。その後、出産時期もかなり早かったことから、両者はできちゃった婚を隠すために結婚と妊娠を別々に報告していたと、後々になって結論づけられました」(週刊誌記者)

 長谷川は12年に第二子を出産し、その後の結婚生活も順風満帆と思われていた。しかし、出産後の長谷川の“露出ぶり”から、一部では離婚秒読み説も浮上していた。

「昨年は『続・最後から二番目の恋』(フジテレビ系)、『ペテロの葬列』(TBS系)と2クール連続で連続ドラマに出演。また13年にも、NHK大河ドラマ『八重の桜』に加えて『Oh,My Dad!!』(フジテレビ系)に出演と、ブレーク直後のような稼働ぶりでした。結婚後に露出が高まると、業界では『離婚に備えて仕事を増やしているのでは?』と見られ、夫婦不仲説がささやかれるんです」(同)

 長谷川といえば、インスタグラムに投稿する自身の写真が、ネット上で度々話題に上がっている。

「今年に入ってからというもの、ビキニ姿や胸の谷間を見せつけるようなショットを何度も公開し、ネット上で物議を醸しています。スタイルのよさを称賛する意見もあるものの、『こんなに脱ぐ人だったっけ?』『なぜ子どもを産んでからセクシー売りに?』など疑問の声も噴出。さらには、『痩せすぎでちょっと心配』などともいわれており、プライベートは順調なのかを訝しがる者もいます」(同)

 謎の“セクシー転向”や“激ヤセ疑惑”に加えて夫の浮気疑惑と、この年末は長谷川の周辺が少々騒がしくなってしまうかもしれない。

山田優と同じオイニーが……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

長谷川京子、夫のポルノ・新藤晴一に不倫報道! 激ヤセ&セクシー写真連発は「離婚」準備?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ポルノグラフィティ・芸能ウラ情報・長谷川京子のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  3. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  4. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  5. G・パルトローのサイトでセックス特集
  6. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  7. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  8. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  9. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  10. プウ美ねえさん流体重キープ術
  11. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  12. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  13. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  14. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. 渡辺麻友の発言が報道NGのドタバタ劇
  18. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  19. 消えたタレント料理人たちは今
  20. 神格化に疑問を感じる大物芸人は?

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. エミネム、薬に替わる新たな中毒