北の地で美女と消えたポルノ……

長谷川京子、夫のポルノ・新藤晴一に不倫報道! 激ヤセ&セクシー写真連発は「離婚」準備?

hasekyoinst.png
長谷川京子インスタグラムより

 最近、SNS上に露出度の高いセクシーな写真をアップして、ネットユーザーの関心を集める機会が増えた長谷川京子だが、今度は夫であるポルノグラフィティ・新藤晴一の“浮気疑惑”が浮上してしまった。11日発売の「フライデー」(講談社)によると、新藤はツアーで訪れた北海道で、小西真奈美似の美女と怪しげな行動を取っていたという。出産後、長谷川の仕事量が増えたことから、“離婚疑惑”も浮上していた夫婦だが……。

 「フライデー」によると、新藤は11月上旬の深夜、仕事の関係者とみられる男性数人とともに札幌・すすきののバーを訪れていたという。そこに入ってきたのが長身の美女で、約15分ほど新藤とひそひそ話をした後、2人でタクシーに乗りこみ、去っていったという。決定的なシーンは押さえていないものの、その雰囲気やツーショット写真から、両者がただならぬ関係であることは想像に難くない。

「2009年に交際3カ月で結婚を発表した長谷川と新藤ですが、報告からわずか2カ月後に妊娠を報告。その後、出産時期もかなり早かったことから、両者はできちゃった婚を隠すために結婚と妊娠を別々に報告していたと、後々になって結論づけられました」(週刊誌記者)

 長谷川は12年に第二子を出産し、その後の結婚生活も順風満帆と思われていた。しかし、出産後の長谷川の“露出ぶり”から、一部では離婚秒読み説も浮上していた。

「昨年は『続・最後から二番目の恋』(フジテレビ系)、『ペテロの葬列』(TBS系)と2クール連続で連続ドラマに出演。また13年にも、NHK大河ドラマ『八重の桜』に加えて『Oh,My Dad!!』(フジテレビ系)に出演と、ブレーク直後のような稼働ぶりでした。結婚後に露出が高まると、業界では『離婚に備えて仕事を増やしているのでは?』と見られ、夫婦不仲説がささやかれるんです」(同)

 長谷川といえば、インスタグラムに投稿する自身の写真が、ネット上で度々話題に上がっている。

「今年に入ってからというもの、ビキニ姿や胸の谷間を見せつけるようなショットを何度も公開し、ネット上で物議を醸しています。スタイルのよさを称賛する意見もあるものの、『こんなに脱ぐ人だったっけ?』『なぜ子どもを産んでからセクシー売りに?』など疑問の声も噴出。さらには、『痩せすぎでちょっと心配』などともいわれており、プライベートは順調なのかを訝しがる者もいます」(同)

 謎の“セクシー転向”や“激ヤセ疑惑”に加えて夫の浮気疑惑と、この年末は長谷川の周辺が少々騒がしくなってしまうかもしれない。

山田優と同じオイニーが……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 韓国大企業の汚職を暴くドラマが話題
  2. 村主章枝、フルヌード解禁も苦情殺到
  3. “老害”扱いのAKBメンバー3人
  4. 小嶋陽菜、乃木坂に激怒のワケ
  5. アンチ急増中miwaの業界評
  6. 嵐・櫻井翔、結婚はない?
  7. マスコミ騒然となった「GACKTへの質問」
  8. 松田龍平妻の不倫相手探しが激化!
  9. 安藤美姫、ビキニ姿にアンチ爆発
  10. 30代以上のプチプラコスメはアリナシ?
  11. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  12. 不幸が続く山口智充の不運
  13. 「Domani」結婚企画、誰も結婚できなそう
  14. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  15. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  16. のどちんこに勃起するLLサイズの巨根男
  17. 幸福の科学“守護霊”の語る言葉
  18. 小嶋陽菜、卒業コン規模に見る人気低下
  19. “もう終わった”イケメン俳優3人
  20. 実力Jr.仲田拡輝、退所か

ジャニーズの人気記事

  1. 嵐・櫻井翔、結婚はない?
  2. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  3. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  4. 佐藤勝利がとらわれる3つの呪縛
  5. 城島茂の体当たりSMプレイが19%超

カルチャーの人気記事

  1. 「Domani」結婚企画、誰も結婚できなそう
  2. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  3. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ