その娘だけは…… 「処女キャラ」石川佳純&「モテ男」錦織圭の“親密交流”と、元カノ関係

nishi1125.jpg

 プロテニス選手の錦織圭と卓球の石川佳純が、リオデジャネイロ五輪の公式スポンサーであるP&Gのイベントに出席し、2人の意外な“交流”が明かされて話題になっている。

 錦織は、「佳純ちゃんとは長く知っていて、赤羽にあるNTC(味の素ナショナルトレーニングセンター)で交流もあって、練習を見たりしていた。尊敬する選手や友だちと交流することはうれしい」と語り、石川も「テレビでもいつも応援していて、勉強もしている。(楽天オープンでは生観戦もし)テレビで見ているよりボールの威力が凄い。いい勉強になりました」と発言するなど、知り合ってから長く、仲がいいことをうかがわせる内容だった。

 さらに、錦織と石川は2人でテニスをする間柄とのことで「(石川は)テニスうまいんです」とコメントしたかと思えば「卓球もちょっとやってもらいました。3、4年前ぐらい」とも付け加えた。石川ファンの男性の中には「もうやめて!」という人もいるかも……。

「今年の卓球女子W杯で日本人初の銀メダルを獲得し、名実ともに日本女子卓球界のエースとなり、ルックスは素朴でかわいらしい石川の男性ファンは非常に多い。女子アスリート特有の『強そう』な見た目でもなく、アイドル風の雰囲気でさらに“処女”の情報まであるとなれば、人気が出て当然です。ただ、まさか錦織とここまで互いを知る仲というのは驚きでした。錦織は熱愛報道も多く“プレイボーイ”の印象が強いですから、ネット上には『佳純ちゃんだけはやめて!』という声も多いです」(芸能記者)

 錦織といえば2008年、同じく卓球選手で石川のライバルでもある福原愛との熱愛が報じられていた。彼は「卓球女子」が好きなのか……?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク