【うわさの会見場から】

ざわちん、上島との“キス芸”に「中途半端」! 微妙なリアクションで「会見はしらけムード」

2015zawachinmix.jpg
『らぶmix powered by ざわちん』/one hundred love Records

 有名人のものまねメークで知られるタレント・ざわちんが2日、映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』のMovieNEX・デジタル配信記念イベントに、ダチョウ倶楽部とともに出席した。ざわちんは映画で、米女優スカーレット・ヨハンソンが演じているブラック・ウィドウのものまねメークとコスプレで登場。ダチョウ上島竜兵の十八番である“口論したあとにキスで仲直り”というお馴染みキス芸に、マスク越しに応じた。本人たちは盛り上がっている様子だったが、会場ではこのやり取りに冷めた空気が漂っていたという。

「ざわちんは板野友美のものまねメークで大ブレークしましたが、その後はネット上で、写真の加工疑惑などマイナスの話題が噴出、最近では新作ものまねメークのクオリティーが下がってきたとも言われています。バラエティでは、亡くなった双子の姉、生き別れになった姉についてなど、プライベートのネタを次々告白していましたが、もはやネタも尽きてしまった印象です。そんな中での今回のキス芸に、マスコミも『話題作りに必死すぎる』と呆れ気味でした」(ワイドショースタッフ)

 今年6月、元AKB48の野呂佳代が上島のキス芸に応じて話題になったことから、マスコミ関係者の中には、「ざわちんもその流れに乗っかりたかったのでは?」と語る者もいたという。

「確かに上島と野呂のキスシーンは、ワイドショーで何度も放送され、注目を集めました。ただ野呂は、普段からバラエティで活躍していますし、上島とは同じ事務所。キスも唇に直接受け、直後は両手で顔を覆い本気で恥ずかしがっている様子で、プロ根性が伝わるものでした。一方、ざわちんはマスク越しと中途半端だった上、リアクションは『アハハハ』と笑いながらの棒立ち。ネタ切れのタレントがよく考えもせずに、ただ野呂をマネただけというのが丸見えでした」(同)

 また、本業のものまねメークにも「正直、スカーレット・ヨハンソンにはまったく似ておらず……。本人は『似てますよね? しっくりきてません? 街で写真求められる自信ありますもん』と自信満々だったので、困ってしまいました」(スポーツ紙記者)と辛らつな意見が。

 ざわちんの迷走は、報道陣にも困惑を与えているようだが、今後再ブレークにつながる話題を作ることができるのだろうか?

竜ちゃん、キス芸の間口を広げすぎ~!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ざわちん、上島との“キス芸”に「中途半端」! 微妙なリアクションで「会見はしらけムード」のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ざわちん・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  4. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  5. G・パルトローのサイトでセックス特集
  6. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  7. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  8. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  9. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  10. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  11. プウ美ねえさん流体重キープ術
  12. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  13. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  14. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  15. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  18. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  19. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  20. 渡辺麻友の発言が報道NGのドタバタ劇

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと