芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

 洋服を買いに行った際に、必要以上にショップ店員が話しかけてきたり、過剰とも思える接客をしてくることに違和感を覚える人は少なくないだろう。それは、ジャニーズアイドルも例外ではないようだ。10月26日深夜に放送されたラジオ番組『KAT-TUNのがつーん』(文化放送)にて、田口淳之介がショップ店員についての不満を爆発させた。

 事の発端は、番組内のコーナー「がつーん 一刀両断」内で紹介された、「洋服屋さんなどで出入り口まで商品を持ってきてお見送りをしてくれるサービス、あり? なし?」という投稿。これを聞いた田口は、「入り口からレジまで距離あるじゃん? (出て行く)途中で、“あ、これも!”となった時、(商品が)見られなくなっちゃう。身動きとれないし、『帰ってください』って言われてんのかな? って思っちゃう」と、やや斜に構えた発言をしていた。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!