石川敏男の芸能デスクレポート

爆笑問題・田中裕二と山口もえ、幾度となく流れた再婚説のウラにあった“子どもへの配慮”

爆笑問題・田中裕二と山口もえ、幾度となく流れた再婚説のウラにあった“子どもへの配慮”

 かねてから“結婚”がささやかれていたお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(50)と、タレント・山口もえ(38)が、晴れて入籍した。相方の太田光(50)とともに喜びの結婚会見を開いた新しい旦那・田中を、テレビで見ていたという山口は、その後レギュラー出演する『ゴゴスマ‐GOGO!Smile!‐』(TBS系)で、「誠実で真面目で本当に温かい方。私にはもったいないくらい。選んでもらえてよかった。(会見は)ジーンときましたよ。とってもうれしく感じました」と語り、また「発表してから初めて、家族4人で堂々と外を歩けたのがとてもうれしくて……近所の神社にご報告に行けたのが、とにかくうれしかったです」と涙ぐんだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

爆笑問題・田中裕二と山口もえ、幾度となく流れた再婚説のウラにあった“子どもへの配慮”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 山口もえ爆笑問題芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!