その他
【ジャニーズ研究会レポート】

人見知りのKis-My-Ft2玉森裕太が、『青春探偵ハルヤ』共演者とBBQに行くほど仲良くなった理由とは?

jtamamori09.jpg
玉ちゃん気を付けて、宮田が歯ぎしりしてる!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニタレ掲載誌チェック!!>

 「QLAP!」(音楽と人)10月号の表紙&巻頭特集は、Kis-My-Ft2の玉森裕太。特集では、10月15日にスタートするドラマ『青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~』(日本テレビ系)の主演に抜てきされた玉森の“ミステリアス”な部分に迫るインタビューが展開されている。

  玉森は今回演じるのは、探偵まがいの仕事を請け負う大学生役。今作で初めての経験として、共演者とプライベートでも付き合いを持てるようになったことを挙げている。今までは連絡先の交換をしたことがなかったが、今回は地元の友人とのBBQに、共演者であるジャニーズJr.高田翔と芸人の阿見201を招いたそうで、インタビュアーはその事実に「人見知りの玉森くんが珍しい!」と発言。玉森自身も「こんなに仲良くなれるなんて自分でもビックリしてる」と言いながらも、親交を温めているよう。

 玉森が今作の共演者と親しくなれた背景には……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク